All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■そして、時は動く…

先日、薬局に行って気になったこと



何、これ?
ソフィーナが新しいラインナップを発表したってこと!?
へぇ~ってなぐらいに思った
けれど、念のためにレイシャスの棚を確認

「あ、まだまだ売っている~大丈夫じゃん!」

レイシャスが消えるのではなく、新しいラインナップを発表したってことね~
などと呑気に考えておった


が、


それは単なる気休めでした…
昨日、ネットサーフィンをしているうちに発見!



レイシャスは8月25日をもちまして販売を終了



オーマイガー!!!!

わたしのスムースコートベースが!!!!!
ray013.jpg
上記の化粧下地~
あーん、どうしよう!ってパニックになり、慌てて近所の薬局に走る
が、時、既に遅し
レイシャスのコーナー自体が撤去されている…
こうなってはネットよ!とばかりに探し回っているのですが、ないもんですね~
見事に「現在、品切れ中」ばかり…
これ、もうきっと入荷しないんだろうな~トホホ
ま、仕方がないのかなー

ファンデショーンはころころと変えても下地はずーっとレイシャスのスムースコートだった
これが一番、気に入っていたのに~ソフィーナ、考え直して!!!!!

はぁ、また、お気に入りの化粧下地を比較、検討のうえ、探し回る必要があるなートホホ
おまけにこれまた、25歳の頃からずーっと愛用しているマリクワのクリームファンデーションもリニューアルされておった…
今までのままで十分、満足していたのに~涙






夕刊を読んでいると、ある記事に目がとまった
映画誌「ロードショー」休刊

ロードショーのホームページへは下記から
http://roadshow.shueisha.co.jp/

そうか~最近は全く買っていないからどうなっているのかは不明ですが…
高校生の頃は毎月、購入をしていたなー
スクリーンと共にsnowwhiteの部屋に転がっていますw
わたしにとって青春を捧げた俳優、リバー・フェニックス(有名なところでは「スタンド・バイ・ミー」のクリスです☆)の姿を見るために雑誌を買っていたようなもの
はぁ、ため息
あの頃、彼はまだ生きており、わたしの心を常にときめかせたもの
けれど、わたしが18歳の時、オーヴァードーズでリバーは死んだ
受験に失敗したのはこのせいだわ、と未だに思い込んでいるワタクシ(妄想)
それからも色々な映画は変わらず見たけれど、映画雑誌は買わなくなったな~
最後の号は購入しようと今から心に決めています☆



はぁ…、なんていうか、時は動くもんだ、と実感したのです…
snowwhiteが知らないところでw


ランキングに参加しています。ポチッとよろしくね☆
FC2ブログランキングブログランキング


↓これ、マジでよかったよー
今まで比較にならないほどのモチモチの泡
それでいてしっかりとして、肌にまとわりつくような感触にうっとりとしました☆
洗顔もやっぱりファンケルかなーと思った瞬間です
ファンケルオンライン
化粧品って…

しょっちゅう
リニューアルするから、困りますよね。。

私も、snowwhiteさんと同級生、
20歳頃から
お気に入りの化粧品がなくなって
何度困った事か。。

化粧品メーカーは
利益上げるためでしょうが、
庶民には ケースから買い換えたり、
またお気に入りを探したり、
大変なんですよっ(怒)

☆ぶぅぶぅさん☆

お疲れ様ですw
はぁ、派遣ってやっぱり使い勝手がいいんでしょうね~とつい愚痴
色々と鬱陶しいことが発生して面倒ですw

ともあれ、化粧品、リニューアルだけでとどめてくればいいのに、なくなるのが一番、困る~
利益重視なんだろうけれど、ちょっとむっとすることがよくあります
また新しいのを探すのも面倒なので、上記のシリーズの下地を買うと思います~
ファンデーションとかに関してはソフィーナが結構、気に入っているのだw


管理者にだけ表示を許可する
