All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■当選しました(*´∇`*)

今日、帰宅すると見慣れぬ会社からの分厚い封筒が…

何だろうと思い、開けると下記…


DSCF9041.jpg


化粧品の口コミサイト@コスメでモニター応募をしていたものが当選をしたよう


嬉しい~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


今までサンプルは何度かもらっていたものの、化粧品の現品ははじめて☆
ちょっとウキウキしました

ホソカワミクロン化粧品さん、ありがとうございます!
ちなみにホームページはこちら
http://www.nanocrysphere.com/
頂いた化粧品はナノクリスフェアプライムセラム[美容液]
12mlしか入っておりませんが、お値段は…




9450円!!!!!(税込)




恐ろしい…
自分では決して購入できないお値段なので大変、嬉しい感じ♪
いつ頃、使用するか不明ですが、この夏の日焼けでばてた肌に贅沢を与えてあげたい☆
使う時が今から楽しみです~
これに味をしめてまた懸賞とかモニター応募に燃えそうです(汗)


ランキングに参加しています。ポチッとよろしくね☆
FC2ブログランキングブログランキング


↓これ、マジでよかったよー
今まで比較にならないほどのモチモチの泡
それでいてしっかりとして、肌にまとわりつくような感触にうっとりとしました☆
洗顔もやっぱりファンケルかなーと思った瞬間です
ファンケルオンライン
☆管理人のみ閲覧できますさん☆

はい、よかったです!
一万円近くもする化粧品なんてなかなか買えません~
それにしても偶然って続くもんですね~
それだけメジャーってことなのでしょうか?
俄はかなりええ感じやな~と興味を持っています
是非、京都にある本店に訪問をし、購入するかどうかは不明ですがレポートは書きたいな~と考えています
我が家から結構、近いのよ
車で1時間ちょっとかな

ブログ、是非、書いてみてくだされ
今は携帯からも簡単に書けるようだしwモブログ~
個人的には携帯で文章を長く打てるかたを尊敬します…←もう面倒なのだwトホホ


管理者にだけ表示を許可する
