All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■オンナノコの憂鬱…

今夜は心がモヤモヤ…晴れない

仕事は嫌ー

っていうか、仕事をして帰って、家事なんて考えられない!モードに…(どんだけ、子どもやねん…)

彼にメールをしたものの、「家事は週末にしたらええやん」と能天気な返事にイライラ




きーっ




で、気分転換にがーっと本棚(一部ね)を掃除をしたら、一応、すっきりとした☆
掃除中に思いがけないものを発見すると、彼にも次々とメールを送信するしw
そう、夏物のカバンなんかを整理をしていると、ブルガリの時計が出てきた(←おいおい…)
なんか久々の対面でかなーり嬉しくなったけれど、時計、止まっている…
電池はやっぱりブルガリに行かないとダメ?
前はちゃんとブルガリに行ったけれど、今はもう面倒なり~




ともあれ、オンナの子のサイクルは大変
今はほんまイライラモード
お月様に支配されて…
多分、この週末に、またもや破瓜の痛みが襲う

そう、この週末に…






この週末…






両家の親の顔合わせがあるのですがw






なんで、こんなときに…涙
台風は来ているし…何かにたたられているんでしょうか…←昨日は台風がきてほっとします、などと書いたくせにこの変わりよう…汗
緊張もしているし、うちの親が何か変なことを言ったらどうしようと悩むし、服は決めたけれどカバンとか靴はまだ何も考えていないし…あー、わたしってダメオンナ


心が落ちています

ハーブティ、飲んだ
ヨガ、した
掃除、ちょこっとした
あー、どこか歩きたいな~



というわけで、もう寝ます…



コメントは明日、返します
皆さん、いつもあたたかいコメントをありがとうございます
snowwhiteはほんまに幸せもんどすw



ランキングに参加しています。ポチッとよろしくね☆
FC2ブログランキングブログランキング


ファンケルオンライン
お月さま~

私は連休中に、いらっしゃってました。
今回は尋常でない痛み・・・
ふだんもひどいけど、以上につらかった。
タオルくわえて唸ってました(怖い~~~)
最悪。楽しい連休が(怒)
コントロールできたらいいのに。

彼の
「家事は週末にしたらええやん」
に一票!!
気楽に・気楽に。
彼にお返事は「一緒にしてね♪」と付け加えて。

大丈夫。何とかなるから。
完璧じゃなくていいのよ。

結婚式

ぶっちゃげ、
最悪でした。
マスオさんを
してもらってるから
我慢するけど、
ダンナ側の実家や
今回は
ダンナの弟君の奥さん側にも
ドン引きでした。。

おいおい、
機会がありましたら
また触れますね。

私は 今 仕事の事も
結婚式でも疲れ果て
おちてます。
snowwhiteさんは、
幸せな結婚式&結婚生活送って下さい(^^)

週末、
楽しい顔合わせになる事 祈ってますよ^^

考えずに・・・

家事は適当でいいんじゃない~。ナレよナレ!
彼の優しいお言葉に甘えちゃえ。

そのうち彼が全部やってくれるかも。(爆)

☆コメントありがとうございます☆

■てんちゃん
あの倒れたいた日記はオンナノコの日だったのか~
実は今日になると一気にテンションアップの女どすw
やはり週末の輝きというのは大きいな~
明日は仲のいいオンナトモダチとランチだし♪
気分をリフレッシュさせて、両家の対面に挑みます!

家事は週末にまとめて…
なんとかその方向で行きたいけれど、料理はね~毎日のもんだし
なんとか工夫をしたいところです

■ぶぅぶぅさん
あら、あんなに楽しみにしていた結婚式がそんな惨憺たる結果だったとは…
他人の結婚式は楽しいもの!というのが相場なのに…
義妹や義弟はもとより、義父母にたいしても…何があったの!?

この週末で回復することを祈っています
楽しい結婚式を目指します!
身内だけなので和気藹々とできたらいいなーと思っています

■甘塩さん
お久々~
彼が全部、やってくれる…そんな日がくるのでしょうか!?
期待をして待ちます
甘塩さんは相変わらず優雅な日々をお過ごしでいつも羨ましく思っています!
またコメントに行きますね

場の空間がどないあれ
snowwhiteさん
笑顔なり(^.^)

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

☆コメントありがとうございます☆

■ラパンさん
いつも笑顔でいる女性でありたいと思っていますが、なかなかそれもできず…
未熟者です
でも、笑顔の素敵な女性になりたいです!

■サトシさん
いつも応援、ありがとう!
株に興味がないわたしを許して~


管理者にだけ表示を許可する
