All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■顔合わせ終了

顔合わせ
無事に終了しました



疲れた~



料理、美味しかった~



写真、撮りたかった~



はい、感想、終了




A型のオロオロ型のわたしは昨夜からいきなり(?)、色々と考えて、考えて、グルグル~
B型の彼は「あんま緊張すんなよ~」と言って能天気な様子




ともあれ、全てがわたしが勝手に思い描いたシチュエーションの通りには進まなかった
予定では…

・彼の家族が先に到着
・そこへわたしの家族が到着
・彼が先陣をきって「うちの親です」と紹介
・続いてわたしが紹介
・料理を食べる
・最後に彼とわたしが「今後も幾久しくよろしく~」


となるはずだったのだが…(?)わたしの妄想?
到着したのはわたしと父母のほうが早かった、といきなりつまづく∑(; ̄□ ̄A アセアセ
その後も何やら老練な4人にするすると操られた感じ
今日は親の前では彼も「子どもなんだな~」と感じたしね~



ともあれ、食事は我が父の独壇場でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪



ひたすら釣り農業の話で終始し、
わたしと彼には「いつまでも健康に仲良くやるように!」との一言
それにしても話好きの父の口には助けられました
ありがとう、お父さん!
無事に済んでほっとしています
これで、親族にも結婚の事実を公表していくことになりました
で、結納はなし、とかまー、大雑把な方針だけ決定したような感じ(?)
既に大仕事を終えた気分で、バタンキューヾ(--;)ぉぃぉぃ

なんか変な感じだけれど、これでようやく少し大人の会談を登った気分ヾ(--;)ぉぃぉぃ

というか、こうやって独立させられていくんだ~とよくよく感じられた場面でしたわw
明日からまた仕事
月末に向かって忙しくなりそうなので、しばらくは結婚の話はお預けかな~

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくね☆最近、下降気味…是非、押してください!励みになります~
FC2ブログランキングブログランキング


ファンケルオンライン

無事に終了したようですね。

これで一気に実感が湧いてきたのではありませんか。
私の場合・・・顔合わせは無かったような?

いや、あったかな~。

そんなこと忘れるなよ~、ってか?

オツカレ

>独立させられていく
思わず笑ってしまった^^

私はカレ親戚に会うのが緊張した!
全員同じ職業で、私だけ違うから何喋っていいやらと・・・。
今思えばたいしたことなかったけどね。

お疲れ~さん♪

結納はなしだったら、取りあえず一段落だね。
緊張ほぐれましたか?

私もおっさんも両親も大阪に住んでいたのに
奈良で食事会&顔合わせ。
なんでや~

私もその時のこと、思い出してしまいました。
もう十数年前なのに。
緊張~してたわ。私。
snowwhiteさんと一緒一緒。

お疲れ様でした。

着々と進んでおりますねぇv-238

ウチは両親が離婚してるんで、顔合わせは2回ありました。
まぁ~言ってもホント顔合わせただけですがw
おまけに結婚式&披露宴してないんで、全然親密にはなってないんですけど、まぁ~それで良いかなって感じです。

>今日は親の前では彼も「子どもなんだな~」と感じたしね~
なんかよく分かりますぅ~
意外な一面ですよね、親の前って。
私は男と女ではこうも親に対する態度が違うもんかなぁ~って思いました。

無事に終わって^^

良かったですね(^u^)

結納も無しなら、
後は
結婚式の準備や
衣裳選びナドですねっ♪

お料理も美味しかった様で 何より♪♪♪

お父様は snowwhiteさんの結婚が嬉しくて
仕方ないんですよ、きっと。お父様の活躍?(笑)で、場も和んだ事でしょうね。
お疲れ様でした!

お疲れ様でした^^

大切なイベント無事終了、お疲れ様でした。
お父様の活躍と、おいしいお料理も、円満な会の要因でしょうか。
やはり会席なのでしょう。おっと月の舟でしたね。

うちで使った時も、トラブル無く円満に会がすすみましたので、あそこは良いお店なのでしょう。
近所にそういうお店があって、とても助かりますね^^

うちの初顔合わせは、僕がプロポーズした翌朝。
朝8:00に起きて、親に報告したら、結納と結婚式の日取りを決め&ホテル予約完了。
9:30には、親子で押しかけました。
相手の両親、ポカーンとしてました。挨拶だけかと思ったら、全部段取り決まってるから^^;;;

うちの親の行動力、すげぇかったっす。「このチャンスを逃すな!」って思ったのかな^^;;;

従兄弟も結納があったそうです。夕べ叔母さんから電話があって、父と話していました。
 snowwhiteさんも無事に顔合わせ済んだようですね。大変そうだけど、幸せそうな空気が伝わってきます(笑)

☆コメントありがとうございます☆

■peechan2008さん
実感…ええ、そうですね、実感が沸いてきましたw
その実感に慄いているオンナどす

peechan2008さんにもきっとあったはず!
どんな形であれ、顔合わせという儀式はあるはずですよ~

■甘塩さん
独立するではなく、独立させられていく感じです
いつまでも子どもでいたい!

カレ親戚に会う儀式もあるのか…忘れていたw
しかーし、カレ親戚は皆、遠方にいるのだが、会う必要があるのか!?

■てんちゃん
てんちゃんも緊張していたのね~
そりゃ、そうか(笑)
ええ、今はもう開放感たっぷりという感じでしょうか
終わったぞーと叫びたい気分です
それにしてもほんま、何故、奈良で?という感じですね

今後はひたすら式・新居の準備ですね♪

■sakiさん
着々と進んでいます

お母さんの手にかかったら、彼は子ども、子ども(笑)
ま、それを言うならわたしもそうかな~

結婚式&披露宴をしていないと双方はあまり親しくならないんでしょうかね~?

■ぶぅぶぅさん
ありがとうございます!
まず、お食事会の会場を決定してしまわないとw
未だに迷っているんです…
その後に衣装選びをしま~す
そっちはあっさりと片付けて新居に力を入れたいと思っております!

父にとってわたしははじめての子ども
そういう意味では大変、可愛がってもらったように感じます
特に今だに家にいるし(笑)

■papinさん
ええ、月の舟です!
料理がうまかった~♪
また、あらためてじっくりと食べにいきたいもんですね~

それにしてもさすがはpapinさんのご両親!
行動力抜群!
その遺伝子を引き継いだpapinさんなんですね~
なんか納得をしてしまいました

■夕凪さん
従兄弟の結納、おめでとう!
結婚式に夕凪さんも招待をされているのかしら?
はい、今は幸せです
ノロケ!?


管理者にだけ表示を許可する
