All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■イライラが止まらない…

この週末からイライラが止まらない

■カフェでくつろぐ時間 ~K's Table(奈良県桜井市)などという優雅な記事を書いたが、この時はまだましだった
その後から、どんどんとイライライライラ…


ほんまにイライライライラ…


エンドレスにイライライライライラ中
今日もイライライライラ
仕事なんかほんまに嫌ーモードであかんと思いながらも
むっつり
笑いません
そもそも誰とも話したくないし
そもそも今の仕事、細かくて嫌いっ
自分で選んだのだが、選んだことを後悔中(涙)


結婚前のマリッジブルー?(早っw)
生理前だから?(といっても後1週間ぐらいしないとこないハズなのだがw)


週末、彼に
「ごっつうイライラすんねんっ。生理前やからかなー」
と言ったら、
「年中、生理前やんか」
と言い返された



それにもイラッ( ̄へ  ̄ 凸



些細なことでぶちきれるワタクシ…
ほんまもうあかん…子どもやないねんから…と思いながらも、むすーっ
時と場所を選ばず、むすーっ
こんな日はどうしたらいいのだろうか?
とりあえず、現実逃避…
本を読んで寝ます…
コメント返しは明日以降にさせてください…すみません


↓気が向いたら、押してやったください☆
FC2ブログランキングブログランキング

eブティックヨーロッパ

寝てしまえばよいのだよ。
私はあまりイライラすることがないタイプだけど、ごくたまーにイラッと来た時は、あてのないドライブに出かけます。

イライラ→知らない道をひた走る→迷子→イライラ→でも地図は見ない→無事帰還→帰り着いた喜びでどうでもよくなる

こんな感じ。
ドライブ中は大声で歌ってるわ(笑)

そんな時ありますね…。

私の場合は、やっぱり撮影に出かける。
何か被写体を求めてウロウロする間に機嫌が直る。(単細胞…)

もしくは音楽を聴く。
ヘッドフォンで大音量で。(鼓膜破れるで…)

ドライブするっていう手もあるが私の場合は昔の癖がでて車を壊しかねないので危険である。

まぁ、そのうち直るさ。

そういう私も今、けっこうイライラモードだったりします。

イライラするときは、甘いもの食べるかなー。
コンビニのお菓子コーナーで買うとかね。

それでも解消できないときは、一人部屋に引きこもる。

後は、お風呂いって寝ます。

イライラするときもありますよ~。

寝るのが一番

結婚式の準備とかで疲れているのかな?

何に対してかすら分からない
原因不明のイライラってありますね。
そんな時、私の場合は寝るのが一番☆

あとは、のんびりお風呂に入ってボーッとしたり、
美味しいものを食べてフニャ~となったり。
そのうち、イライラなんて消えてしまいますよ♪

☆コメントありがとうございます☆

■ゆんゆんさん
ドライブ~
わたし、一人では運転できないの~
でも、確かにストレス発散にドライブに出かける人、多いですね~
ガソリン代を考えてしまうわたしは…???

■管理人のみ閲覧できますさん
バイオリズム
確かにありますよね~
どうにもならないイライラとか衝動とか

大人のオンナのイメージですか!?
それは驚き~
snowwhiteはどちらかというと子どもっぽいような気が…
現実的で夢がない、とかクールとかはよく言われますが…何か?

新しい仕事、どうですか???
今はまだ何も分からない状況でしんどいと思いますが、ゆっくりと気長にね

■peechan2008さん
おおー、大人のオトコというイメージのpeechan2008さんにもそんなときが…
ま、誰にでもありますよね、確かに

おかげさまで少しずつなおってきているというか、リラックスモードに入ってきています☆

■ルナルナさん
女性はストレスがたまると食べる人、多いよね
snowwhiteは逆に食べなくなるかも
あんまりそっちには走らない
ハーブティを飲むぞーとかの発想に走ります~

■k-aiさん
寝ることと風呂は確かに有効でした
それにしてもイライラモードはいつ襲ってくるか分からないだけに疲れます
美味しいものを食べても美味しいと感じられなくなるし、なかなか難しい

ゆっくりと深呼吸をしましょう。
気にすれば全てが嫌な事ばかりの外界、折り合いをつけないとね。
がさつな私のことですから女性の、ましてや人生の大きな転機にいる貴女には何も助言はできません。
生駒の山頂から「馬鹿野郎!」って叫ぶのも一興。
もしくは六甲から叫ぶのも楽しいかもね。

☆相棒さん☆

深呼吸は確かにいいですね~
ヨガで規則正しい呼吸をすると心が落ち着きます、本当に
今まで「馬鹿野郎!」と叫んだことがないのですが、叫ぶと心がすっきりするのでしょうか???
機会がありましたらやってみますわね


管理者にだけ表示を許可する
