All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


ブライダルフェア

結婚準備…

まず何からやるのだろうか?

両親への挨拶?貯金?式場の予約?

まぁ人それぞれでしょうね



とりあえず、わたしたちはブライダルフェアに参加することを決意しました

ようやく、という声もありますが…

この週末の予約を入れました

奈良のverde 辻甚

わたしは昔からレストランウェディングに憧れていましたので♪


後、レストランの方が安い、という期待もあったのですが、ゼクシィなどを見ているとそうでもないような…

ホテルなどもかなり安くなっているようで




現実にはどちらの方が徳なのでしょうか?

リアルな話ですが、決め手はやはり料金になると思いますので…

夢を見る年は通り過ぎました

何か美味しいバイトとかありませんかねぇ



それにしても結婚って何なんでしょうか?

ボーイミーツガールからどうやって紙で結ばれた関係になるのでしょうか?

恋の甘美さからシリアルライフに突入する怖さ

今まで一歩が踏み出せなかった

今回も途中で引き返すことがないように祈るばかりです…




今夜は家の近所で花火

一瞬の儚さが、その美を引き立てる

結婚式という2時間ほどの儀式が花嫁になる(はず)のわたしの美を引き立ててくれるのでしょうか????


ま、ともあれ、親に挨拶をしないと…

考えるだけでしんどくなってくる

管理者にだけ表示を許可する
