All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


クリニーク PartⅡ

さて、昨夜、大変悩んでおりましたこちらのクリニークのファンデーションセット

クリニーク


今日の朝、サンプルを使用してみました
これもPAUL & JOE BEAUTEのサンプルがついていたVoCEについていました(汗)

で、今朝使ってみました
感想、一言で「普通だよね~」って感じ
でも、伸びはいいし、薄化粧で綺麗に見えるっていうのは大きいかな
リキッドにしては濃厚なクリームタイプ
ま、クリーム好きわたしにとっては抵抗なく使えました
これは購入かな(汗)

さて、今夜の読売新聞を読んでいたら、
こんな広告が目につきました

クリニーク広告1


更に…

クリニーク広告2


一面、広告の欄は全てクリニークでした
今回のファンデーションはかなり力入っていると見た(笑)

これは買うしかないぜ…←クリニークにやられている自分って…
はじめまして♪

はじめまして♪
mikoと申します!
わかります!わかります!
私もついつい雑誌の広告に“やられています”(^^ゞ

また、遊びに来ます(^o^)/

ありがとうございます♪

女ってやられますよね~わたしが単純だから?

また、訪問、待っています。
よろしくね~


管理者にだけ表示を許可する

 ■商品説明文  使いやすく、優れた洗浄力のリキッド ソープ。  肌に必要な潤いは守りながら汚れをすっきりオフ。  洗い上がりはつっぱり感もなく、しなやかに肌を整えます。  ドライ肌の方へ。  ■内 容 量  200ml  ■広告文責  エキサイト株式会社 03-5488-68

