All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■萌えた夜

最近、イライラしたり、鬱々したりとオンナのブルーモードに入っていたワタクシ
久々にお酒が呑みたくなりましたw
というわけで、本日、土曜日にも関わらず仕事帰りの彼と合流


彼は土曜出勤をするときはラフーな服装が多いので、今日もそうだろうと思い込んでいた
だが、違った
そう…












スーツだったのだ∩(´∀`)∩ワァイ♪









…久々に見るスーツ姿の彼は余りにも眩しくて

彼の顔を真正面から見れなかった



も、萌える…
ちくしょー、悔しいけれどかっこういいぜっ!
←スーツがw



そう、snowwhiteはスーツに萌えるオンナなのだ
しかも、大好きな(?)黒に近いダークグレーのスーツに白いシャツ、サーモンピンクとグレーのストライプネクタイ
メガネをかけているし、細見だし…
加えて大好きなハセキョーの結婚に衝撃を受けている様子にも何やら面白みが…、いえ、哀れみが…
濃厚な黒がかもし出す、禁欲的な佇まいにクラリ(←妄想、入っております)
ああー、細く長い指もいつもより、素敵に見えるわっ(ちなみに彼の結婚指輪のサイズは脅威の11.5号)

よ、涎が…





完璧やんっ☆






外見に関して、彼はsnowwhiteの好みをほぼ体現しているのだw
世間一般的にハンサムなのかどうかは別にしてね、わたしが好ましく思うルックス
それを再認識させられた
ほほほ、久々に彼にときめいた夜でしたわ~はうっ


オトコのスーツにはマジックがある


snowwhiteだけではなく、オンナは結構、オトコのスーツ姿が好きだよねー←強引な同意か?
仕事帰りでちょっと疲れているオトコの風情なんかみると「よいではないか~」と妄想の世界に入れる
はぁ~、幸せ☆
今夜はよい夢を見まする~

↓気が向いたら、押してやったください☆
FC2ブログランキングブログランキング

eブティックヨーロッパ

はじめまして(*^^)v
たしかに、男の人の、スーツには、
マジックがありますよね♪
もちろん、素敵な人だけだよ…
あと、つぼにハマってしまう、
コロンの香りもあります!

なんか、わかる

スーツにはマジックありますよね~

うちは、スーツ系サラリーマンじゃないので
スーツっぽい服装なだけで萌えられます(笑)

もしかして、スーツ萌えを知っていて
「彼女のイライラを解消してあげよう」という
彼氏さんの作戦だったりするのでしょうか?
だとしたらステキ☆・・・って、考えすぎ??

私もスーツ萌

でも、うちの彼は仕事でも滅多にスーツ着ないので、
あとは顔合わせくらいでしか見られないかも(泣)

好みのルックスど真ん中の彼だなんて羨ましすぎ~☆

私もスーツ萌です♪
歩くスーツ姿の男性についつい目が奪われます。


彼はスーツで出勤していますが、あんまり似合ってないような気がします(笑)

snowwhiteさんの彼はスーツも似合って、男前だし
うらやましーっす(^^)

私は真逆でしたね。
容姿・ファッション、生き方や趣味趣向がまったく私好みでは無かった・・・
唯一スリムだった体型も今やメタボ危険水域。
おかげでアウターやアクセサリーの多くがお蔵入りしています。
一時の気の迷いだったのでしょうかね。

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

☆コメントありがとうございます☆

■yoshieさん
はじめまして
訪問&コメント、ありがとうございます
スーツ萌えに共感をしていただき、ありがとうございました!
コロンの香りにクラクラ~というのも分かる気がするなー
これからもよろしくね☆

■k-aiさん
チドリさんはきっとお洒落なんだろうなーとよく思います
彼は日常のファッションセンスは?なので、羨ましいです
スーツはやっぱりオンナにとって萌え~の対象ですよね~
チドリさんに是非、リクエストをしてみては!

■ウルさん
ほほほーsnowwhiteは意外と面食いだそうですw
スーツが滅多にないとその貴重な時が楽しみですね!
是非、一度、スーツデートをしてみては?

■ルナルナさん
スーツはある程度、年齢を重ねたほうが似合います
ルナルナさんの彼はまだ若そうだし、今後に期待では!?

ちなみに男前かどうかは…不明ですw
ただsnowwhiteの好みにあった顔なのです
あばたもえくぼ!?

■nanaさん
相棒は結構、snowwhite好みです☆
自然を愛するアウトドアオトコなんて素敵~
ワイルドさもたまらない魅力を発していますよ!
nanaさんと相棒は理想のカップルです

■サトシさん
ありがとー


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。