All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■新しい手帳

ファンケルオンライン
今、ファンケルで上記の商品を買うと通常ポイントに加えて、
特別ポイントがつく
このポイント、結構、大きいのよ
買い物をするたびにたまり、3000ポイントとかたまったら一気に使うときの快感♪
わたしの密かな楽しみ~


悩んだ…


少し前に、■潤いを求めてという内容で下記のテンスアップEX 約10日分が欲しい、と書いた
素晴らしいタイミングでキャンペーン♪
結婚式前にはこれをせっせと飲みたいのだ♪

今のうちに買っておくべきか、と悩み…

結局、下記を買いましたw

HTCコラーゲン 約30日分を3か月分、購入
ま、これも特別ポイントがつくし、潤うはずだし、と自分に言い聞かせました
何よりもテンスアップEX 約10日分2週間分で3ヶ月飲めるのよ!と自分を無理やり(?)納得させました…
ま、ともあれ、本日から毎日、これを飲みますわ!
目指せ、プリプリ肌!

で、本日、届いたのですが、一緒にスケジュール帳とカレンダーが入っていた
ファンケルオンライン
このキャンペーンもやっていたのよね~
ファンケルのこの卓上カレンダーは結構、重宝する
職場でも使えるように毎年、2個はゲットしているもんなー
で、手帳
来年はこれでいこう、と思いました
カレンダーと手帳に真っ先に書いたこと
もちろん



結婚式の日



結婚するんです、わたし!



と一人、ニヤニヤしてしまいましたわ、おほほほ
真新しいスケジュール帳とかを見ると、心がウキウキします
心を一新にして、来年こそ、頑張るぞ!(何を?)と思うわけですよ
手帳を買うというのはわたしにとってはちょっとした重要な儀式だったわけです
自分を見つめなおす、というか、新しい自分を構築するというか…

が、

そのわりには、何故か手帳を使いこなせないワタクシ
一番、使いこなしていたのは学生時代
何故、学生時代?
何か予定をいれるたびに手帳を開いていた
社会人になってから、ほんまに手帳は使わない
変わりに卓上カレンダーに全てを書き込むようになったなー
だから「次の日曜は?」と聞かれると「ちょっと待って、帰って確認をするわ~」と答えるワタクシ
何故、手帳に書かないのかなー


そうそう、衣装を決めました!
友禅の模様入りです、ちょっと可愛い感じ☆
はぁ、それにしても、新居も決めなければ…髪も、家電も、キッチン用品も、部屋のイメージも、リングピローも…
ともあれ、来週は指輪を受け取りに京都へ!
ちょっとだけ紅葉を楽しみたいです~

↓気が向いたら、押してやったください☆
FC2ブログランキングブログランキング

ファンケルオンライン
↑皆さんもどうですか?
☆管理人のみ閲覧できますさん☆

普通のOLさんのような生活ですかー
snowwhiteもしたかった!というわけで現在、そんな生活をしているのですが、どうにもこうにも女の世界は苦手~
今週の金曜日が歓送迎会かな?
是非、楽しんでくださいませ☆
何を食べられるのかしらん???

パソコン教室は当たり外れがあるんでしょうね~
お金を払っていくからには納得のいくところへ是非、レッツゴー!
ちなみに何を勉強されるのかしら???

ブライダルエステは多分、行かないかなー
基本的に美容院とかエステは嫌いなの
自分のことは自分でやりたいし、他人に任せる、という感覚がどうにもこうにも…トホホ
でも、しばらく考えますね☆

婚約おめでとうございます。
いい夫婦になれるよう祝福いたします。
夫婦についてあれこれアドバイスをブログで述べてますので、悩んだときは、参考にしてください。
ではでは。 おめでとー!!!

☆山川海人さん☆

素直にありがとうございます
今はまだ恋人同士として甘く、ラブラブな日々を過ごしておりますが、結婚後、悩んだ暁には訪問をさせていただきますね☆


管理者にだけ表示を許可する
