All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


ファンケルのサンプル品&クリニークのファンデーション(汗)

さて、以前にもチラッと触れましたが、
ファンケルのサンプルをもらってきました!
9月18日、
フェナティとエヴァンテシリーズが全面リニューアルをするみたいよ

更にパワーアップをしているといいね~
いずれのシリーズも馴染みがあるだけにワクワク♪

外装

中身は…
化粧水とクリーム

こんな感じ♪
更にさっぱりのサンプルも入っていました

使うのがワクワク
エヴァンテシリーズは本当に久しぶりに使うので期待度も大!
大学の頃から含めるとなんちゃらかんちゃらで10年以上も使ったり、使わなかったり…
困ったときはやはりファンケルかな~
今は比較的、肌の調子がいいので今すぐには使いませんが…
また、感想をアップしますね~

更に!
クリニークのファンデーションキットも購入(汗)
カウンターで色を合わせて、66番のトゥルーベージュを購入
こちらは早速、明日から使用します
何よりもお粉が全てなくなっていたので大変助かります



化粧品を、特にメイク用品を購入する時、
大変ワクワクします♪
基礎化粧品に関しては絶対に国産か、
手作りと決めているので、
冒険するのはどうしてもメイク用品になりがち(汗)
特にファンデーション、アイシャドウ、マスカラ系は冒険しますね
それが楽しい
単純に楽しい(笑)
化粧という行為は女に生まれてよかった!と思う瞬間をまざまざと感じさせてくれる


女だからか、
美人に生まれついた故か(!?)、
美貌とか華やかさはやり強く求めてしまいます(汗)
女として
「美しくなりたい」
「美しくありたい」
という根本的な欲求もあるだろうけれど、
それ以上に新しい自分に出会える喜びがあるからでしょうね
整形までする気は全くなないけれど、
化粧品でなら簡単に変身はできるし、
自分のイメージする理想の自分に少しでも近づけられたら…と思うのは当然のこと
わたしにとって化粧品を購入することは
この上ない気分転換であると同時に
自己を満足させる簡単な手段でもあります
まぁ、しばらくはクリニークとファンケルでウキウキを楽しみます!


管理者にだけ表示を許可する
