All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■キャンペーンガールになる☆メイベリンニューヨーク

画面に向かって左のサイドバナー一番下にバナー広告を貼っているコレ

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

女性ブロガー限定!
コスメや食品の新製品などをもらえて試せたり、 ブログ記事を書いて謝礼がもらえたりするオトクなサービスがあります♪
是非、お試しを!


と書いていますが、そのまんま
まだできたてのサイトらしいので今後の動きに注目、といったところでしょうか
この記事、■Blingって知っていますか?でもとりあげました☆
で、その時にメイベリンニューヨークのに応募したの~

で、これが当選!

メイベリン外観

わーいo(〃^▽^〃)oあははっ♪

中身

メイベリン中身

■マスカラ
 ①ディファインストレッチウォータープルーフ(@コスメでも取り上げられています。新製品☆)
 ②ラッシュエクステラスティングカール
■アイライナー
 ③アイスディオペンシルアイライナー
■ファンデーション
 ④ピュアミネラルパウダーファンデーション
■リップ
 ⑤ウォーターシャイニーボリューミーパール 2本
■アイシャドウ
 ⑥アイステュディオパレット
■ネイルカラー
 ⑦マイサロン

↓こんな感じ☆


とボリュームたっぷり!
最近はメイク用品にお金をかけることがないので本当に嬉しいo(〃^▽^〃)oあははっ♪
早速、明日から使ってみます!
キャンペーンガール(?)として、また詳しくレポートしますね~(え、いらない?ま、そんなこと言わずに付き合ってよ・・・)
ともあれ、一足早いクリスマスプレゼントにウキウキです
オンナの喜びですw

↓最近、下降気味(涙)。気が向いたら、押してね~☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへブログランキング参加中!


今夜の読売新聞一面
「非正規」3万人失業
トップを飾っていました・・・
特に車メーカーに顕著とのこと
わたしが現在、働いている会社もこの「車メーカー」の範疇に入るであろう
事実、工場の派遣がばさばさと切られている様子
事務のわたしも怪しいもの、と冷静に考えている部分もなきにしもあらず
が、部署的にこの不景気を感じているのか、かなり怪しいけれど・・・

たまに派遣の仕事をぶらりと見るけれど、今は本当に求人がない
新卒も仕事がない、という未曾有の不景気だけに仕方がないのかもしれないけれど・・・
妊娠するまでは今の職場にいられたらな・・・とぼんやりと思っているけれど、
足元はどうなのかよく分からないのが現実w
それが派遣

「もう結婚するんだからいいやん!」と言われると微妙な気持ちに・・・

派遣ゆえの気楽さの反面にある、不安定さを垣間見た気分である

【追記】
などと書いているとパ○ナからお仕事紹介の電話が・・・
今頃、きてもwと落ち込み申した
snowwhiteは特殊な仕事(?)についていたので特殊な技能を持っているんだよね・・・でも、特殊すぎて採用がほとんどない
今回はその特殊な仕事・・・
是非、いきたかったけれど仕方がないなー

2008年@cosmeベストコスメ大賞特集
化粧品の口コミサイト、@コスメで人気があった化粧品は!?
snowwhiteは結構、熱心に見ています・・・なかなか買えないけれどΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

すごいボリューム!!
一気に手持ちの化粧品が増えると
テンション上がりますねi-184i-184i-184
使い心地のレポ待ってまーす。

自動車メーカーの大々的な非正規社員の減らし方は恐ろしい。
非婚化とか少子化が進んでいる根本的な原因って、
こういう不安定な職の存在が大きい気がしてなりません。

☆コメントありがとうございます☆

■k-aiさん
はい!確かにウキウキします☆
こういうセットをただでもらえると嬉しいのだー!
関西人としてはいかに安く、お徳に手に入れるかがもえるところです
結婚して主婦になってもその道を追及していきたいです!

自動車メーカーの人員整理は考えさせられました・・・

■管理人のみ閲覧できますさん
楽しい夜だったようで!
羨ましいです~
今回の件、残念でしたが、去るのが惜しい会社なんてそうそうありません
そういう意味ではよかったのかも!?
意識が前向きになれてこと
それは本当に素晴らしい☆
是非、是非、スキルを身につけてくださいませ
そしていずれはブログなどをたしなみ、snowwhiteを招待してくださいませ~

現在の派遣会社、よさそうですね
差支えがなければまた教えてくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する
