All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


女帝

もうじきテレビドラマの「女帝」
加藤ローサが頑張っています(汗)
本当に頑張っています

毎回、無理をしているのがよく分かります
ドラマ自体はまぁあんまり新鮮味がなく、
面白くもないのですが、
それでも毎回真剣に母と一緒になって見ています(汗)

漫画もチラッと手にとってみました
男性が描いているせいかスポコン漫画のようなノリとくどい絵に辟易しました
それでも惹かれるものはあります
勢いがあるんだと思う
テレビも漫画も
というわけで今から堪能しま~す

こんにちは、nanaと申します。
私も見てますよ、女帝。いよいよ最終回ですね。
たいして面白くないと思いつつ、結局最後まで見ちゃいそうです。

同感です。。。

わたしも最後まで見てしまいそう。
突っ込みどころが満載でまたそれが面白くて…
今回はなんじゃあの夜の帝王は…?と不思議に思ってしいました(汗)


管理者にだけ表示を許可する
