All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■【bling】メイベリン ディファインストレッチ ウォータープルーフの柔らかさに感動する!?

先日、当選したblingのメイベリンニューヨークコスメボックス☆
こんなにいっぱい入っていました~嬉しい><

メイベリンセット

■マスカラ
 ①ディファインストレッチウォータープルーフ(@コスメでも取り上げられています。新製品☆)
 ②ラッシュエクステラスティングカール
■アイライナー
 ③アイスディオペンシルアイライナー
■ファンデーション
 ④ピュアミネラルパウダーファンデーション
■リップ
 ⑤ウォーターシャイニーボリューミーパール 2本
■アイシャドウ
 ⑥アイステュディオパレット
■ネイルカラー
 ⑦マイサロン


これでメイクが完成しますよ~ん
本日、使ったのは下記の3品

メイベリンアイシャドウ
アイステュディオパレット(1300円)
箱の裏面に丁寧な塗り方が記載されています
ブラシで左端の白色を瞼全体に塗り、その後、ピンク、イエローを乗せ、オリーブ色を締め色として塗る
イエローを使うことがほとんどなかったので新鮮な感じ
意外とエキゾチックな感じに仕上がりましたよ(笑)
思っていたよりも上品に色がのります
そして、何よりも一番右端のオリーブ色が素敵~ヽ(*^^*)ノ
これだけは本当にしっかりとした発色なんだけれど、嫌味がない
綺麗にアイラインがひけます
何よりもブラシの柔らかさには感動したなー
メイベリンは本当にプチプラと思えない優秀さを発揮してくれますね

メイベリン口紅
ウォーターシャイニーボリューミーパール
今日は111番のピンクネクターを使用
パッと見た感じ
色濃いっ
濃密ピンクパール、濃いっ

でも、でも、でもね
塗ると肌に馴染む感じでうっとりとしました、丁寧な仕事を感じます
最近、ほんとにきちんと口紅を塗っていなかったので、久方ぶりにきちんと塗ってオンナの嗜みを思い出しました
華やかさを演出できます
自分の唇にうっとりなんてなかなかないチャンス
たまにはきちんと口紅を塗ってあげる必要性を感じましたわ~
皆さんも是非、いかが?

メイベリンマスカラ
個人的にはこの緑のマスカラ、ディファインストレッチ ウォータープルーフが大変、気に入りました☆
なんていうかのかなー全てが柔らかい感じ
持ち手も柔らかいし、ゴム状フレキシブルブラシも本当に柔らかくて使いやすいです
頼りない感じではなく、睫にすっと馴染む感じのいい柔らかさです
ゆるやかなカーブが描かれているブラシは塗りやすさも抜群!
色はブラックが入っていたのですが、きつくない、しっとりとした黒さ、というか、上品で甘い黒さ
可愛い黒、とでも言えるかな???
メイベリンのマスカラはどれもこれも基本的には優秀
その中でもこれは結構、上位にくるかも?
ちなみにパンダにはなりませんよ~
メイベリンマスカラ2
クレンジングとの馴染みもよく、するり~ん
これで1400円ならお徳かも!?と素直に思いました~ヽ(*^^*)ノ

今回、久しぶりにメイベリンを使用して思ったこと

プチプラとはいえ、侮れない

ってこと
特にマスカラは感動したもんな~

一足早いクリスマスプレゼント、嬉しいぞー



初めてコメントします。

コメント失礼します。
実は、私も奈良在住の「三十路女のヒトリゴト」というブログをしている者でして・・・

たまたまタイトルで検索していたら、同じ奈良在住の同じく三十路女性のブログがヒットしてびっくりしましたi-179

また遊びにきます♪
これからも頑張って下さい!

おっしょ。
*私のブログは同じくFC2の「音の自由人~三十路女のヒトリゴト~」というタイトルなので、よかったら覗いて見てください。

☆おっしょ。さん☆

訪問&コメント、ありがとうございます
同じく奈良在住ということで一緒に頑張っていけたらいいですね~
でも、実はワタクシ、三十路超えなのです・・・すみません、嘘をついて・・・
これからもよろしく
後ほどそちらのブログにも訪問をさせていただきますね

いやいや、私も・・・

三十路+○歳なものでして・・・(笑)
来年の1月にご結婚されるんですねi-189

おめでとうございます☆

私も、来年中にはしたいものですが・・・大分お尻を叩かないといけない状態かも(笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

よかったら、リンクを貼らせていただいてもよいですか??

☆おっしょ。さん☆

了解しました☆
リンクさせていただきましたので今後もよろしくお願いします

派遣OLとしてはおっしょ。さんの仕事内容に大変、興味があります(笑)
今はどこも大変だと思いますが、頑張っていきたいですね~

おっしょ。さんも来年は是非(?)、結婚に向かってください☆
大変ですぅ


管理者にだけ表示を許可する
