All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■中国から来たオトコ

わたしの友達は基本的に皆、常識的なオンナである

その中でわたしが一番、飛んでいるかも?というぐらい(?)、皆、常識的で大人のアラサーである
仕事をきちんとこなし、恋愛も適度(?)にこなし、趣味をこなし、
結婚している子は家事をこなし、子育てをこなし・・・
といたって普通

その中に一人だけ、異色の友(?)がいる
彼女の奔放で華やかな恋愛遍歴は面白い(わたしなど足元にも及びませぬ・・・)
大変、面白い
わたしは今更、彼女が「特定のオトコではなく、気軽に平行して何人かと恋愛をしようかしら」と言っても驚かないし、止めない




今まで好きなようにやってきたのだから、

これからも好きなようにしなされ~





これがわたしから送る言葉

奔放で魅力的なオンナノコ
華やかな顔立ちに加えて、より自分を魅力的に見せる方法を知り尽くしているオンナノコ
美人でコケティッシュで我が侭
ある種のオトコにはたいそう魅力的であろう(?)
で、彼女が現在、中国から来たオトコとの恋愛(?)に盛り上がっている
中国から来たオトコ
ちなみにれっきとした日本人
どこで引っ掛けたのか???



ネットで



ネット黎明期に自分でホームページを立ち上げていた彼女
SNSや結婚相手探し系のサイト(?)で色々なオトコとめぐり合ってきた彼女←snowwhiteは根性がないので、これができなかった・・・
いや、彼女が会った(付き合った)オトコたちがもうバラエティに富んでいることだけは保証するよ!!!(参考 ネタになる男


で、中国から来たオトコ
なにやら中国でコンサルティング業(既に胡散臭い・・・)をやっているそう
で、日本への出張ついでに彼女と会ったそう・・・
盛り上がっている彼女
「次は正月よ~☆」
らしいがそこまでそのテンションが保てるか怪しい(←意地悪w)
写真を見せてもらたったが、ま、普通にそこらへんにいるオトコ
写真では人がよさそうな雰囲気が滲みでている、写真では
でも、実際には出身地も仕事も全てが本当か嘘か曖昧な世界
それがネットでの出会いだよな~


で、中国から来たオトコ


会ったオトコに対して、久しぶりに彼女のテンションがあがっている
それがええ感じだw
彼女のテンションをあげたオトコは久しぶりである
それだけでも素晴らしいwww

今日の日記は意味がない内容になったなー(汗)
たまにはこんな日もあるさ~


↓最近、下降気味(涙)。気が向いたら、押してね~☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへブログランキング参加中!


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
久し振り~

ネットで恋愛。
信じられない。
昔女な私。
いや、友人にもいるのですが
私には無理。

出会いの方法がネットだっただけ。だと言えばそうなんですが・・・

私は元気です。
生きてます。
私は元気でも、おっさんが調子悪く入院。
結婚したら
自分のことだけじゃなくて
同居人にも振り回される。
私の仕事も超多忙。
死ぬかと思った。
タイミングがいいというか悪いというか・・・
やっと落ち着きました。
自分のブログは親も見ているので
書けないの。
親には心配かけないようにと言ってないし。

聞いてくれてありがとう。
無理やりだけど(笑)

☆てんちゃん☆

お仕事が大変、忙しいのかと思っていました!
実際、そのようなことを書かれていたので・・・
おっさん、大丈夫ですか!?
もう退院をしたのでしょうか???

結婚をしたら、気軽な独り身とはやはり違うのですね
体を大切にして彼と一緒に頑張っていきたいと思います
今はともあれ、ゆるりとお過ごしあそばしなされ~


管理者にだけ表示を許可する
