All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■憧れの雪見温泉は・・・遠く、険しいw

昨日、式の進行や会場のカラー、座席などが決まりましたw
現時点での見積もりをだしてもらいましたが、少し多いような気が・・・
ああ、なぜ(>▽<;; アセアセ
ちょっと悲しい・・・


**************


で、表題通り


当たり前ですが・・・今更ながらに










東北の山奥の温泉地は、かなり険しい、ことを実感しました








そもそも訪れたカウンターではわたしたちが行こうとした温泉の旅館を取り扱っていませんでしたw
この時期、関西から行く人はかなり珍しい、らしい


「小規模空港になりますので、天候によっては飛行機の離着陸もかなり不安定で・・・」



・・・



「仙台まででしたら、かなり確実なんですがw」



・・・・・・



「新幹線のほうがより確実なのですがw」





そ、それは勘弁して(涙)




ちょっと色々と思ったわw
ま、ともあれ、今はそれよりも家具・家電選び
まだ蛍光灯もカーテンも買っていないのに、ヤ○ダ電機でオーブンを衝動買い
自分でも意味が分からない・・・
展示品で安かったの・・・
何か買いたかったの~←意味不明
ま、ともあれ、どこで何を買うかだけははっきりとしました
来週、再来週、一気に買います☆

↓最近、下降気味(涙)。気が向いたら、押してね~☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへブログランキング参加中!


楽天トラベル株式会社


それにしても、会社にいると「不況」を実感させられてブルーになる・・・
ほんまクビになってもおかしくないほどの経費削減と厳しさ・・・ヒュー
クビになっても惜しくない仕事(?)だけれど、クビになったらショックだわ・・・

新幹線

確かに、新幹線では時間がかかりますね。

わたしは金融系なので、会社にいると「不況」
の現実をつきつけられますよー(怖)

オーブンってどういうのを選べばいいのか・・・
スチーム式でよいのか、ウォーターオーブンが
いいのか・・・何リットルくらいのがいいのか・・
よかったら教えてください♪

やっぱり奈良からだと東北の奥地は厳しいですよね。
奈良から新幹線を乗り継いで東北行ったことあるけど、本当に疲れました…。
鳴子温泉郷なら私は「琢秀」をオススメします!
おととし行ったんですけど、雪見露天素敵でした~。
めっちゃヌルヌルですw
ちなみに日本秘湯を守る会の宿です。
私の目標はこの会に入っている宿、全てに泊まること!
前の記事に出てた鶴の湯は旅行会社勤務時代、発売と同時に
売り切れることで有名でした。懐かしい。

☆コメントありがとうございます☆

■管理人のみ閲覧できますさん
返事はまとめて~

■ラフティングGOGOさん
かかりまする~

■かなめさん
オーブンは自分がどんな料理をしたいか、によって選ぶといいのでは?
人気のヘルシオは中が狭くてちょっと嫌だった(涙)
ケーキ、クッキーなどを焼くことも考えてちょっと大きいものを買いました~

■ウルさん
お久しぶりです!
どうされているのかな~と不安に思っていたのですが、無理に問い詰めるのも・・・
結婚に向かって進んでいますか?
松の湯はやっぱり憧れますね
でも、現実的ではない・・・悲しい


管理者にだけ表示を許可する
