All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■クリスマスの過ごし方

クリスマスですね~
去年は海遊館に行ったりなどしてカップルとして頑張りましたが、今年は平日ということもあり、バラバラに過ごします(笑)
わたしは明日も仕事だし、彼は新居で家具製作に励む・・・
仕事後は甥とクリスマスパーティ☆
で、翌日の24日はオンナトモダチとクリスマスパーティをやるし、週末はまたもや家具&雑貨巡り&部屋の掃除に突入・・・





たまには普通のデートをしたーい!





・・・いいの、結婚をすれば甘ーい、ラブラブ生活が待っているはずだから
と言い聞かせておりまする
皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか???
snowwhiteの分も是非、楽しんでください!


↓最近、下降気味(涙)。気が向いたら、押してね~☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへブログランキング参加中!




新婚旅行・・・

エジプトから変遷をへて、東北の雪見温泉に決定した新婚旅行(?)
※参考■憧れの雪見温泉
というわけで旅館の予約をしました
今回、ツアーを利用せず全て自分達で手配を行ないます


で、飛行機で行くのですが、この時期、ちゃんと飛ぶのでしょうか!?


一番最寄の空港は余りにも小規模すぎて大阪の伊丹空港からは一日2便しかない・・・
よって、次に近い(?)仙台空港にしようか、と思うの(飛んでいる数が全く違う!)
で、仙台から新幹線を使って更に北上・・・w




質問





国内航空券、格安、激安、というキーワードがピンっとくる会社でおすすめがありましたらどうぞよろしくお願いしまする
教えてくださいませ
飛行機なんかあんまり乗らないのでどこで予約をしたもんか・・・とw


指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪
クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪
子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

いつも航空会社のサイトで予約してるけど・・・。
どうなんだろ ^^;

私も各航空会社のサイトで予約してます。
大阪から仙台行きって格安航空券あんまりない気がするのですが、探し方が悪いのかな?
あったとしても価格もそんなに変わらない?気がするのです。
航空券、安いところがあったら私も知りたい!
あと、仙台へは冬でも大抵飛ぶんじゃないかしら??


クリスマスかぁ、特に予定は無いですね。出かければ金を使うし、っていうか今はあんまりお金使いたくないんです。よって、俺は家で過ごしますね。一人寂しくゲームでもやろう(笑)
 楽しいクリスマスをお過ごしください。

楽天とかで航空券+宿ってのはだめなの?
個人手配だと私の場合、株主優待券使ってます。
半額くらいになるんじゃなかったかなー。
金券ショップでも優待券売ってるらしいですよ。
その時によって金額は違うみたいだけど・・・安ければお得だと思いますよん。

何気なく自分の好きな温泉を書いて送った次第ですが、果たしてそれが良かったのかとちょっと今更ながら心配。
いかんせん、私はただの温泉好きというだけで、例えば私の尊敬する野口(故人)さんや郡司さんのような、そしてもっともっと多くの温泉通がいるんですよ。

何より心配なのが貴女と彼の温泉に対するスタンス。
まるで以前の私達みたい。
実は私は鄙びたところなんて大嫌い。
小さい浴槽だけなんて信じられない。
大浴場は明るくて設備の整った所じゃないと嫌!でした。
お湯の良さどころではなく露天風呂が無いと除外。

でも、いろいろと温泉を巡り、お湯の良し悪しが少しわかってくると考えもだんだんと変わりました。
それはたまたま私の価値観が相棒に添って行ったようなもので、それが他人様も、ということにはならないのかも。
ただの温泉旅の助言のようなつもりで軽く受けたことをちょっと反省。
温泉や宿って価値観によって180度評価が変わるので。
snowwhite様には納得いただけるかもしれませんが彼に対しては・・・
ということで逃げのコメントとして受け取ってくださいませ。
私ももっともっと精進しないといけませんね~

正直の話、三十路の女が関西から東北の温泉、しかも湯治宿を求めてって素晴らしいことだと私は感激しましたよ。
私自身、スペインに行く!とか、相棒はエジプトが好きとか言い合いながらも未だに国外には出ずにいます。

今回の旅はスタートとして、また休暇が取れたら界隈にある温泉地を巡る、なんて約束をするのもよろしいかと。
私、新潟ですが東北というと本当に遠いんですよ、ましてや奈良からだとね。
余程気合を入れないと東北旅行は今後難しいと思うので、なお更頑張ってね。

結婚したら普通のデートはかなり減りますが毎日毎日楽しいですよ!!(私の場合は旦那がちょっと苦しそうですが(笑))

飛行機の安いところは知りませんが、私はいつも1ヵ月位前に早割系?を予約します。

旦那様が仕事で何度か仙台に行っていますが、千歳が大荒れで帰って来れなかったことはありましたが・・・。仙台はそんなに雪は多くはないと聞いたことがありますがどうなんでしょうか・・・(詳しく分からなくてすみません)

ついでに仙台空港で「牛タンの肉みそ」をお土産で買ってきてくれたのが美味しかったです!


☆コメントありがとうございます☆

■管理人のみ閲覧できますさん
産み時
産みたい、子どもが欲しいと思ったときが出産にふさわしいときなのではないでしょうか?
snowwhiteは今すぐにでも欲しい、と思います
甥を抱いていると心が癒されます
子どもっているだけで色々な感情を呼び覚ましてくれる存在です

スキルアップも頑張ってください!
でも、妊娠中でもそれは可能なのでは?というより、妊娠中こそスキルアップのチャンスだと思っています
snowwhiteはそれを密かに狙っていまする~

■甘塩さん
わたしも航空会社のサイトで予約しました
たいして料金が変わらなかったので・・・

■ウルさん
仙台へは比較的、きちんと飛ぶようですね
安堵しました
エジプト→屋久島→東北の雪見温泉
と変遷を重ねましたわ~
大変!

■ゆんゆんさん
普通に航空会社で予約をしました
考えてみればそんなに高くもなかったので(汗)
株主優待券の件はちょっと気になったので次回にでもチャレンジを検討します!

■nanaさん
同世代の女性の感覚が欲しかった
そういう意味ではnanaさんの意見は大変、貴重でした
ぼんやりと憧れていただけのものがはっきりと形になったのはひとえにnanaさんのおかげ
本当に感謝をしています

今回、本当にわたしと彼は行きたい温泉がわかれた
でも、今は納得をしてその温泉に向かいますし、かなり期待と楽しみを抱いております
こんな機会でもないと行かない場所
心が躍るようです

海外は20代の頃に毎年のように行っていたの
だからもういいかな、という思いもあった
彼は海外へ行ったことがないらしいので、そのあたり残念そうだけれど(汗)

■むらさきさん
新婚生活は楽しみにしていまする~
ウキウキ
旦那さん、苦しそうですか?でも、きっとそれも楽しんでいるに違いない!

牛タンの肉みそですね
彼に教えておきます
ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する
