All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■式まで1ヶ月をきりました♪

いやーなんかバタバタと過ごしておりました
クリスマスは普通に楽しかったです♪


さて、表題通り




式まで1ヶ月をきりました




・・・ちょっと緊張

来月の今頃は新婚旅行中のはず
憧れの雪見温泉~♪ですね
宿に問い合わせをしたら「間違いなく雪は積もっています!」と断言をされたわ☆
ウキウキ

明日はまたもや買出しに走ります(布団とかコタツ)
水道・電気・ガスも間もなく通るし、新居で生活はできるような段取りになってくるし

おほほほー





明るい新婚生活が目の前に広がってきましたことよ






・・・すみません、浮かれています
今日から長い連休で嬉しくて、嬉しくて
はう
ともあれ、この連休中に我が家から動かせるものは動かしたいですね♪
2月になったらもう完全に新居での生活・・・
それを考えるとちょっとブルーになるわたしもいるわけよ

何故?

それはね、家事

ああ、面倒やなーお母さんもついてこないかなー
お手伝いさんを雇おうかなー←妄想、です
彼に何をやってもらおうかしら?

などといまだに考えています(汗)
ともあれ、もうじき新米主婦日記になります!
そうなってもどうぞ皆様、お付き合いのほどよろしくお願いしますねん☆

↓最近、下降気味(涙)。気が向いたら、押してね~☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへブログランキング参加中!



布団
お値段がピンからキリまでありますよね~
余りにも安いのは問題があるのでしょうか!?
なんかどこにこだわって購入をしたらいいのかさっぱり分からないのですがw
またいつものごとく、皆様、お力添えをどうぞよろしくお願いします☆


ファンケルオンライン
買いました♪
自分へのクリスマスプレゼント
届いたのをあけた瞬間、ワクワクしたなー
年明けから肌へのご褒美としてせっせと使いまする☆


家事は大変です。幼い頃は祖母、少し前までは姉、今は俺がやっています。
 母親がいれば任せきりなのでしょうが、肝心の母がいませんからね。俺ぐらいの歳の男なんて家事なんかやらないだろうな・・・
 お母さんもついてこないかな、なんて言えるsnowwhiteさんがちょっと羨ましい(苦笑)最初は面倒で大変かもしれませんが、2人でこなせば楽しいですよ。そう思います。

☆コメントありがとうございます☆

■1回目の管理人のみ閲覧できますさん
弟さんのことも含めて家計のことを考えるとそうそう安易に妊娠・出産に踏み切れない、とのこと
そうですよね・・・
でも、別の考え方をするとオンナはいつまでも若くない
子を産み、育て、なおかつバリバリと働くと考えるとやはり早めの出産がいいのでは!?
個人的にはそう思っています
本当に子どもを育てるのにはエネルギーがいります・・・

パソコンスキルに関しては慣れの問題か、と思います
個人的な感覚として派遣が長く、かつ転々としている人はどこにでも通用するスキルを身につけている人が多い、と思います
そうでないと転々なんてできないし(汗)
ワード、エクセルだけでなく、パソコンそのものに対する知識を深めると尚いいかもしれませんね

ブログ解説
是非、実現を!
わたしのこのブログはFC2
比較的カスタマイズがきき、何よりも使い慣れていることに親しみを覚えています
でも初心者ならば、個人的な感覚ですがシーサーブログはかなり使いやすい!と思います
ドラップ&ドラッグで自由に設定できることに目からウロコだったもんなー

また、開設される前にご一報を!

■夕凪さん
ええ、snowwhiteは恵まれていると思います
両親ともに健在で、助け合える兄弟もいる
上げ膳据え膳で自分で家事をきちんとしたことがない
そんな自分の境遇を当たり前と思っていましたが、最近は自分って幸せなんだと実感できるようになりました
当たり前ですが周囲を見ていたらキリがないもの
自分なりのささやかな幸せと楽しみを見出したいものです!
夕凪さん、家事の先輩として色々とこれからも教えてね☆

■2回目の管理人のみ閲覧できますさん
こちらこそお久しぶりです
布団のアドバイスをありがとう!
でも、コメントを見たときは既に購入したあとでした(汗)
我が家の布団は西川で買ったもので、ずっと打ち直し、仕立て直しで使い続けています
でも、新居での布団はとりあえず安いものにしました(汗)
結露とかカビとかを考えると万が一、ダメになっても気軽に買い換えられる値段にしましたことよ・・・
とほほ
その代わりに下に敷く畳などは少しだけ張り込みました
これで寝心地がよくなってくれるといいのですが

管理人のみ閲覧できますさんもゆっくりと結婚に向かわれるのでしょうか?
またその報告をわたしも楽しみにしています



管理者にだけ表示を許可する
