All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■もう30日ですね~汗

今年も早いもので明日で終わりですね


明日は更新が難しいかと思いますので本日、お礼を申し上げさせていただきます
本年1年、本当にお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします

来年は結婚をし、姓が変わり、新居に引越しをし、とバタバタが予想されます・・・涙
でも、それも全て楽しい思い出になるんだろうなーと期待をしています


本日、彼のお兄さん夫婦に会いました
とってもパワフルな感じでしたw
お義姉さんも明るくて、会話をしていて本当に楽しかったです!
今後付き合っていく中で色々とあるかと思いますけれど、双方、大人として無理のない付き合いをしていけたらいいなーと思いました

その後、残っていた大型家具を購入
これで大物全てを買ったことになります
配達は3日・4日にコーナン、ヤマダ電機、ミドリ家具が集中して配達をしてくる~大変!
snowwhiteは5日まで仕事が休みなのでのんびりと新居の形を作りたいと思います
かなりウキウキしています(笑)


皆様、よいお年を!



↓最近、下降気味(涙)。気が向いたら、押してね~☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへブログランキング参加中!

少しずつ部屋が出来上がってくると嬉しくなりますよね♪
一から二人の生活を作っていく感じで!!
私は旦那様が仕事が忙しくて一人で色々組み立てて家具の配置を整えて大変でしたが楽しかったですよ♪

ではでは、よいお年を!来年もブログ楽しみにしています♪

30日恒例のKinKi Kidsの
コンサートに家族で行って来ました。これがわが家の年中行事の閉めです。妻が最後に楽しんでお供するのが毎年なんです。でわでわ皆さん、エ年むかえて下さいな

30日恒例のKinKi Kidsの
コンサートに家族で行って来ました。これがわが家の年中行事の閉めです。妻が最後に楽しんでお供するのが毎年なんです。でわでわ皆さん、エ年むかえて下さいな

良いお年を

色々トラブルに
みまわれながら、
何とか雪見露天、
温泉にたどり着いてます(#^.^#)

お互い楽しいお正月を過ごしましょう♪

よいお年を

1年お世話になりました。
ブログいつも楽しませていただいて
ありがとうございました。

snowwhiteさんに続くように、私も来年は
がんばりますね。

いろいろと楽しいお話を今年も1年ありがとうございました!
来年は、人生の一大イベントが控えていますね。
どうぞ、お体に気をつけて新年をお迎えください。
来年もどうぞヨロシクお願いしますね♪

☆コメントありがとうございます☆

皆様、あけましておめでとうございます
返信、遅くなりまして申し訳ありません(涙)
本年もよろしくお願いします

■むらさきさん
一人で家を形作るのも楽しいかもしれませんね
でも、やっぱり二人でやりたいかなー
あとでむらさきさんのブログを訪問させていただきます!

■ラパンさん
素晴らしい!
奥様の毎年のコンサートにお付き合いをされているんですね
奥様はそれを楽しみに一年を頑張っておられるのかしら?
今年もどうぞビシバシよろしくお願いします

■ぶぅぶぅさん
今年はきっと素晴らしい一年になりますよ!
新しい職場で心機一転、頑張りましょう!
雪見温泉は楽しかったですか?

■ルナルナさん
本当にルナルナさんのところもどうなるのかなーと楽しみにしています
お互いに今年を新しい家庭を築く一年にしましょうね♪

■よりりんさん
最近は本当にご無沙汰で申し訳ありません!!!
今年はもう少しお出かけをしたいもんですが、意外と家にこもるかもしれないなー
こちらこそよろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する
