All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■初お泊り & 最終打合せ

本日、新居に初めてのお泊り☆
ウキウキ~☆

この3連休、あわよくばわたしに子どもを押し付けようとした(?)妹から遊びに来ない?とメールがきたけれど、無理、無理~おほほほと断りの返信
すると・・・



「新しい家で愛する人と生活をするんだもの。
そりゃウキウキするわよね。」




と返事がきた

ちょっとビックリ
どちらかというと現実的で地に足をつけている感のある妹が愛する人という言葉を使ったことにびっくり
結婚して早くも6年(・・・多分)
二児の母となり、どっぷりと専業主婦生活という日常に浸っている妹
snowwhiteには想像できない、リアル主婦ワールド(・・・なんか恐ろしいw)を体感している妹
もう「お母さん」という感じなの
もちろん、妹は今でも若くて綺麗にしているけれど、
それでも「お母さん」なのよね、二人の子どもの
そのお母さんが・・・





愛という言葉を使っている!?





というわけの分からん衝撃、です

考えてみれば、彼女もあのマ○ケンに似た旦那と恋愛していた時期があるんだよな~(いや、きっと今もしているんだろうけれどねwww)
と思い直しましたわw


恋愛を経て、結婚し、家庭を築く


当たり前のことにあらためて実感しました!


ともあれ、新居に初お泊り
楽しみです!!!
わーい☆

明日は式場との打合せ
なんかもっと自分で色々と頑張ろうと思っていたけれど、根性がないもんで全て式場におまかせ!と投げ出しそう(汗)

ともあれ、皆様、楽しい週末を!

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへブログランキング参加中!


最後に妹へ
結婚後なら時間ができると思うので遊びに行きます!
長いこと遊びに行っていないもんね・・・
が、今月はちょっと難しいなー汗
snowwhiteの新居にも遊びにきてね☆


わくわく!

なんだか、十数年前のことを思い出しました。

最初のご飯は何を作ろうか
とか
テーブルにはどっちがどっちで座るのか
とか
どんな風に布団を引こうか(布団派なので)
とか
部屋着は何を着ようか
とか
しょうもないことですが
何もかもが新しく、新鮮でしたね。

それを今楽しんでいらっしゃるのですね♪

あ~幸せが伝わってきます。

「愛」
口に出してみると気恥ずかしい(笑)
「愛」なんて口に出さない日常、
今晩にでもおっさんに言ってみるか!

私だって・・・

今じゃあ、マ〇ケンに似てるかもしれない夫と大恋愛(?)してた時期もあるのよ!!
ウキウキしてた時期もね!
まぁ、今の私の愛情はかわいい子供たちにだけ注がれてるけど♪

うん、結婚に夢見ている、今のsnowwhiteさんの時期が一番楽しいんだよ!
今は幸せにどっぷり浸っていなさ~い♪

結婚したら喧嘩も増えるけど一緒にいられて幸せですよね♪他人だった2人が家族になれるんだから素敵!!
結婚式羨ましい♪私もどうせなら写真だけではなくみんなに祝福されたかった!!
式の準備ってみんな「大変だよ~喧嘩も増えるし!でも一番幸せな日だった!」と口をそろえて言います!!
私も1/9のブログにて写真だけUPしたので時間があったら覗きに来て下さいね♪

はじめまして~^^
私も今年結婚予定です☆
snowwhiteさんの「結婚への道」を参考にこれから準備を進めていこうと
思いますので参考になる情報宜しくお願いいたします☆

☆コメントありがとうございます☆

皆様、コメントありがとう☆
週末だけの家族ごっこは楽しかったです
彼と二人で新居で「あーでもない、こうでもない」と話をしているのが楽しかったです><
本当にわくわく、どきどきする夜でしたことよ、おほほほ

皆様も新婚の頃を思い出してね☆
また、これから結婚する人はその瞬間をかみ締めるようにして楽しんでくださいませ


管理者にだけ表示を許可する

姉がやっと(?)結婚することに 最近浮かれまくってる彼女のブログには・・・ ■初お泊り & 最終打合せ? 私だって夫と「愛」を語...

