All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■やっぱり忙しい

最近、バタバタ気味・・・
ブログ更新もままならず・・・
コメント返信もままならず・・・
新居に光が通るのは2月の中旬らしいし・・・
2月に入ったら、しばらくはネットできない・・・



というわけでしばらくコメントに返信をしません(汗)


ああ、すみませぬ、すみませぬ
そんなの全く気にしないわ、という方だけコメントをくださりませ
読むのは間違いなく読んでいます
が、いつになったら、返信ができるようになるか・・・
そもそも、記事のアップもどこまできるかどうか不明だしw←根性なし
予定では新居での甘い時間のことも書きたかったのだけれど、こんなに時間がたってはのう
というわけで省略
普通に楽しかったです!
彼は比較的、家事に協力的だし、色々と結婚後の現実が見えたりしてよかったかなーと思います
で、話は膨らんで、また新しいブログかHPを立ち上げることになりそうな感じ☆
あ、もちろん、三十路女はこのまま細々と続けますのでよろしくねーん




話は変わって、昨日、友人から結婚祝いをもらいました☆


ヘンケルス包丁セット


ヘンケルスの包丁セットと鍋
包丁セットはsnowwhiteのリクエスト
鍋は個人的にくれた模様
ありがとうね♪
食にはうるさい彼女だから、きっといいものをくれるはず!と見込んだのは正解だったわw
本当に嬉しい、です


友人としては誰よりも付き合いの長い彼女
わたしは彼女の全てを知っているし、彼女もわたしの全てを知っている
・・・はずだったけれど、違っていた
久々にうちの親や祖母と一緒に晩ご飯を食べた彼女はわたしの知らない彼女だった
わたしが関心のない世界に対して強い情熱を抱き、
父と対等に農業の話で盛り上がっている様子に驚いた
確かに食にはうるさい子
その情熱が高じて、自分で畑を耕し、自分で野菜を育てる、ことに意欲を見せている
そして、近い将来、自分でお店を持ちたい、と
店ではわたしの父が作っている無農薬の野菜をふんだんに使いたい
店の場所はあそこにしようと思っているんです
等々、暑い情熱を切々と語ってくれた


昔から一途な子だった


一途ゆえに失敗も重ね、挫折もしていた様子だけれど、逞しく這い上がった彼女
母はわたしに向かって、
「あんた、何がすきやねん!?」
と叫んでいたが、母よ、わたしにはわたしの世界がある
ただそれは母には提示できない(?)というか、分かりにくい世界、というか・・・

彼女の情熱に触れて父も母も
「こうやったらいい」
「なんなら知り合いを紹介してやろうか」
等々
母に至っては「年を重ねてますます魅力的になってきてw」と妙な感動を抱いていた様子



彼女の滾るような熱い情熱になにやら感化をうけて(?)、snowwhiteも何かをやろう!と思ったぜ


で、新しいブログ(HP?)を立ち上げまする~


内容ははっきりと決まっていますし、方向性もはっきりとしていますw
結構、得意なジャンル(?)で作ります、興味もあるしね
起動にのったらまたお知らせをしますので、乞うご期待!
それよりもまずは子作りでしょうか!?←年も年だし、早く産んでしまいたいw

ともあれ、結婚式まで怒涛の日々(?)を過ごします!

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへブログランキング参加中!


そうそう、婚姻届をもらってきました☆
週明けに提出をしたいなーと思っています
新しいわたしよ、ようこそ!というかんじですね~



今、目の前で両親がわたしの弟の嫁に送るメール内容でもめているw
なんかええ感じw
母が作る文章にたいしてケチをつける父
漫才、を見ているよう☆
これぞ関西の夫婦の姿

人それぞれ、なんて言うけど他人のことはとかく偉かったり羨ましかったりと見えてしまいがち。
お友達のことは過去のこともご存知らしいので素直に感心できるのかな。
家族ぐるみでお話しできる友人って大切ですね。

え~と、いよいよもうすぐ東北へと旅立ちですね。
白猿の湯、混浴時間に挑戦してくださいね。
無理~ってことなら少ない時間ですが女性専用時間もあります。
大多数の女性のお客さんはその時間を待っています。
でもせっかくだからこの機会にブレイクしたら?

 結婚する事にたいして、だんだん加速していく感じですね嬉しい感じが伝わってきますよ。そうそう妹さんのサイトをチラットと見ましたよちょっと宣伝してあげたら…タイトルにin奈良て入れるのも有りかなアクセス増えるかもね

ラストスパート

結婚式準備の忙しさ、すごく分かります!

最近寒い日が続いてますので、
疲れから風邪ひかない様に(^^ )


今が忙しい反面、
一番幸せな時期かと思います(^-^*)

忙しさも含め、
日々の生活を
幸せにお過ごしくださいませ♪

もうじき人妻ですね♪

忙しいとは思いますが、幸せを満喫してくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する
