All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■コタツの誘惑

新居にはコタツがあります☆
こだわって、こだわって購入した丸いコタツ
半額に飛びつき(?)、購入したコタツ
丸い一枚板の煤けた感じが何ともいえず、snowwhite好み
コタツにかける布団も探しに探し回り、また、コタツカバーも探しに探し回った






そう、我が家で一番、吟味された家具がコタツと言っても過言ではない∑(; ̄□ ̄A アセアセ






で、コタツ





コタツを買うか、買わないかでもめていたとき、お義兄さんに「あかん、あかん、動かなくなるでw」ととめられた
でも、買ったわたしたち





本当に動きません( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ





ああ、コタツの誘惑・・・
この週末、結婚式の準備をいろいろとしなければならかなったのに、わたしたちはコタツから動かない、動かない
昼食後、ごろごろしながら、「新婚さんいらっしゃい」なんかを見ていると、ついウトウト
ああ、2時に起きるはずだったのに、何故、3時に!?
今からこれではいかん!!!、と思いながらもコタツの誘惑にやられているわたくしたち
ああ、冬のコタツは何故も誘惑が深いのか
わたしは動きません(きっぱり)
彼も動きません
二人でみのむし状態、です


コタツの誘惑


この冬、どれほどコタツの誘惑に耐えられるのか戦うことになりそうw



↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへブログランキング参加中!


本日、婚姻届を出しました
今日からわたしは新しい姓になったよう、です
でもまだ実感が薄いのが正直なところ
職場でも旧姓のまま、いくつもりだしね
少しずつ、いろいろなところに名前の変更を伝えなくてはな~と思う日々です

明日はブライダルシェービング
先日、パッチテストを受けるために訪問し、背中などを軽くシェービングしてもらったのですが、
大変、気持ちよかったわw
着々と花嫁になる準備が進んでいます☆

ベルメゾンネット
いよいよキタ━━━(゜∀゜)━━━!!か

おめでとう
べたやけど
お幸せに…

ロフト付き一部屋の小さな私の城、実家を出てから借りたアパートの一室で最高の友がこたつでした。
でもね、相棒と付き合い、そのうちに一緒に住む話になったとき。
「いらないのは売るかあげようね、ダブっても困るし」
ダブっていないこたつでしたがなぜか友人の元へとドナドナ。
私の最高の幸せが相棒には我慢できなかったようです。
一緒に住む条件の一つにこたつ禁止令が発令されました。
ストーブだけの冬の新潟、寒すぎますが・・・・

分かってはいるものの、役所があまりにも事務的で余計に実感わかない、
なんて
ありません?

私は、
あまりの事務的な感じに 感慨薄かったです。

入籍日=結婚式の日ってする方の気持ち分かるなぁ、と
思いますもん。


とはいえ、snowwhiteさんは
入籍日と結婚式の日が近くて
きっと、感動が大きいはず(#^.^#)


ほんと、お幸せになってくださいね(*^_^*)



あ、ウチもコタツから離れない夫婦です(;^_^A アセアセ…

日曜は
コタツでゴロゴロ♪
アッコにおまかせ→昼寝→たかじんの何でも言って委員会→やっと用意して、スーパー銭湯へ。

が、定番です(^^ゞ


snowwhiteさんも
日曜昼 テレビ見たりするんですね、
また親近感わきました(^^)

入力ミスf(^ー^;

1月19日23:20の
【ご入籍おめでとうございます】になってしまってるのは

私 ぶぅぶぅです、
入力ミスすみません(^^ゞ


とうとう
snowwhiteさんも
結婚されたのね、
って
色んな気持ちで
いっぱいになり
何故かテンパった
ぶぅぶぅでした^_^;


お幸せに~(*^_^*)


結婚式まで
ますます美しさに磨きをかけてくださいまし~(^_=)

☆コメントありがとうございます☆

皆様、まともに更新をしていないうえにコメント返信をさぼりがちなsnowwhiteに優しい言葉をありがとう
感謝しています!

■ラパンさん
そうです!
きましたよ!!!!!
絶対に幸せになります!
祝福、ありがとう☆

■nanaさん
また落ち着いたらブログ訪問をさせていただきますね!
読んでいることは読んでいるのです!
最新の記事もちょっと色々と考えさせられ、心惑うところです

コタツ
新潟でコタツなしで生活をしておられること尊敬します!
今頃は雪が積もっているのでしょうか?
近年はそうでもないのかな??

■ぶぅぶぅさん
もちろん、分かりますとも!
胸がいっぱいになり、てんぱってくれてありがとう!
ぶぅぶぅさんは本当に我が事のように気にかけてくださっていて本当に感謝しています
婚姻届提出はあっけなかったわ
ええ、本当に
何か書類が手元に残るわけでもないし、祝福の言葉もとくにないし(?)
でも、幸せだなーと実感しました

来週からしばらく更新はお休みになりますが(新居に光が通らないことには・・・)、
懲りずに付き合ってくださいね

もちろん、ごろごろしてテレビを見ますよ!
大好きなことです(汗)
やっぱり、どこの夫婦もコタツから離れられないんですよね~当たり前か(汗)
これから頑張ってラストスパートをかけます!

おめでとうございます☆

私も今年こそわっ!!!!
です。

出遅れてしまった・・・

おめでとうございますー!!
婚姻届を出しても、実感はわきにくい・・・
ですよねー・・・o
いろいろ手続きしていくうちに、ですかね?

挙式までがんばってくださいねー♪

おめでとうございます!
入籍したんですね。
なんかドキドキしました。

結婚式ももうすぐでうすが、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
お幸せに!!

私も、今年続けるといいな(笑)

入籍おめでとうございます☆

病院や銀行で新姓で呼ばれて
「・・・あら、アタシだわ♪」ってなるのかな。
エエなぁ~v-344私も続きたーい(笑)

挙式の日が近づいているようですが、
くれぐれも風邪に気をつけてくださいね。

入籍記念日!

1月19日が入籍記念日。
おめでとうございます。

苗字で呼ばれてもなかなか実感がわかず。
書類には間違って記載してみたり。

なんだか文面から幸せが漂ってきますよね~♪
私も幸せおすそ分けいただいております!!


管理者にだけ表示を許可する
