All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■ブライダルシェービング

ブライダルシェービングをしました

式の3日前が理想とのことですが、予約をいれたのが遅かったため、本日に

なんか久しぶりにエステサロンで施術を受けて、至福のひと時を実感しました
背中を剃刀で剃ってもらうのって意外と気持ちいいもんですねー
なんか汚れも拭い去ってもらったような気がしてすっきりと☆
何よりも誰かに肌を触ってもらうのは気持ちいいなー
ものすごくリラックスしてうっとりとしましたことよ




しかし、料金を払う段階になると・・・沈黙




これがもっと安かったら、通うのだけれど・・・
本当に結婚前の特別なエステという感じでしたことよw
ほほほ


それにしても・・・・





彼にシェービングの技術を身につけさせるか・・・





マジで考えましたw
もしくは女友達や妹とやるってのもありかなーと思いました
チャレンジをしたい方、ワタクシまでご一報を!


そうそう、今まで自分で顔剃りなどをやっていたとき、毛の流れに沿って刃を滑らせていました
でも、今日のお店は毛の流れに逆らうようにして剃っていました
やっぱりその方が綺麗に剃れる模様
そりゃそうだよね、と今更ながらに目からウロコ
これからはわたしも自分で剃るときは毛の流れに逆らうようにしようと思いました
顔剃りはいろいろとデメリットもあるようですが、snowwhiteは1ヶ月に1度は新しい刃で剃っています
だって・・・やっぱり、メリットもあるからw
肌が敏感な人は考えたほうがいいかと思いますが、人並みな人はたまに剃ることによって自分の肌をマジマジと見つめる機会を持つことになると思いますよん☆


でも、今回のことでエステサロンに通うのは難しいけれど、理髪店とかに通うのを考えてもいいかも!?と思いました
皆さんも是非、チャレンジを!

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへブログランキング参加中!


ニュースはオバマ就任一色
アメリカの新しい大統領が100年に一度といわれる未曾有の不景気に誕生する
今後、世界はどう変わるのだろうか?

トヨタは創業者への大政奉還
この難局を“トヨタ”という創業者の名の下に経営の建て直しをはかる

今後の世界はどこへ行くのか?
不景気はいつまで続くのか?
悩ましいことを思う夜なのでしたw

ファンケルオンライン
↑ファンケルのパックがリニューアルされていてびっくりしたw
インナーアクティブパックが大好きだったのに・・・ああ、こうやって大好きな商品がリニューアルされていく・・・
でも、また使ってみたいと思います~
そうそう、こういった通販の購入先にも新しい住所、新しい姓を伝えなくてはwきゃっ
入籍おめでとうございます

そのブライダルシェービングのサロン、今度教えてくださいませ!!
私は顔剃り、私はほとんどしないのですよ。
気が向いた時に電動かみそりのフェリエでささっと鼻の下を剃るくらい…。
友達が日本剃刀で剃ってくれるサロンに通ってて、効果を絶賛してました。
もうすぐお嫁様ですね。
楽しみです。

私の職場には元美容師の人がいて、1~2ヶ月に1回、顔そりしてもらっています♪
しかも価格はタバコ2箱で!!!

でもその子は今月で辞めてしまうので、今後はどうしよう・・・・とホットペッパーや地域のフリーペーパーを見ながら頭を抱えております。

いよいよお式が近づいてきましたね!
そうそう、こんなの結婚式前くらいよね・・・遠い目。
私なんか、ネイルサロンですら1年以上行ってない。
↓しかし、お式前に、すでにご入籍の模様
とにかくおめでとうございます!!
お忙しいでしょうけど、体に気をつけてくださいネw

思い出します

私も
ブライダルシェービングはもちろん、
背中の美白のパックやら何やら、
ブライダルエステには2~3万はかけました。

もちろん、普段は

結婚してからは…、
エステなんて
行ってません^_^;

一生に一度の
お姫様気分の時期ですよね(*^_^*)

snowwhiteさん、
お姫様気分を満喫してください(#^.^#)

うらやましいです(>_<)

ブライダルシェービング、気持ちよさそうですね…
私は男性ですが、やってもらいたいです。顔剃りに眉カット、襟足から背中剃り、のどからデコルテ剃り、腕から指まで、剃刀で剃ってもらいたいです。でも恥ずかしいから個室で。どこか教えて下さい

行ってきました!

若い女性3人でやっている美容院で、奥に個室のレディースシェービング専用ルームがあって、男性でも大丈夫か聞いてみたらOKだったので、行ってきました。男性でも女性と同じコースも大丈夫だということなので、ブライダルシェービングのコースをお願いしました。オプションも紹介されたので一緒にやってもらいました。はじめはベッドにうつ伏せになって、襟足から背中、腰まで剃ってもらいました。次に仰向けになって喉からデコルテ、腕から指先、胸からウエストまで剃ってくれました。それから顔剃りです。床屋でやってくれる顔剃りとは違って、耳全体、鼻、まぶたまでラザーリングされて、特に耳なんて初めてだったから、たまんなかったです(>_<) 全て2回剃りで丁寧にやってもらいました。

☆Reiさん☆

コメントも返さないで・・・申し訳ありません!!!
でも、自分で店を探し出して、自分で訪問をしてくださったようで安心をしております
snowwhiteがいったところは女の人専用だったので、紹介はできなかったでしょうね~

そう、2回剃りが基本なんですかね?
納得がいくところまで剃ってくれるんですよね~
あと、刃が肌の上を滑る感触が何とも言えずたまらん感じですよね~
是非、機会がありましたらまたどうぞ!

No title

男性でも背中やデコルテのシェービングをしてもらえる理容室、サロンをご存知の方はいますか?

シェービング

男性でも背中やデコルテのシェービングをしてもらえる理容室、サロンをご存知の方はいますか?


管理者にだけ表示を許可する
