All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■結婚式

明日、大安の日曜日




式を執り行います





ついについに親元から飛び立つワタクシ

それにしてもこの冬一番の寒波が押し寄せてきている様子に慄いております・・・汗



女にとっては運命の一日



幸せな花嫁になりたいと思います

皆さん、コメント返しができなくて申し訳ありません
しかも、新居に光が未だに通らないので、いつ再開できるのか不明ですが
snowwhiteはいつか必ず戻ってきます!
式の報告(自慢?)もしたいし(笑)

それにしてもやはり冬
風邪でダウンしている人がちらほら
まず司会者の弟
体育教師の体力で明日にはなんとかこぎつけました(汗)
次に甥
38度の熱が出ている模様
大変だ
「おばちゃんの結婚式♪」
と楽しみにしていた様子なのに・・・
詳細は明日、判明しますが、こんな時期を選んだ自分たちを責めまする・・・だって、神社が2月から本殿の葺き替え(?)工事をするというから・・・涙
白いシートに囲まれる前にしたかったのw




ま、ともあれ、甥の奇跡の復活を楽しみにしています♪



最後にもう一度(え、しつこい?)





ワタクシ、明日、花嫁になります!!!





これから色々と出てくるかもしれないけれど、二人で自分達の人生を切り開いていきたいと思います
彼を支え、彼に支えられ、お互いに助け合っていける家庭を築きたいです
些細で、幸せな、あたたかい、両親のような夫婦になり、
死が二人を分かつまでゆっくりと歩いていきます
皆様、どうぞあたたかい目で見守ってくださいませ

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへブログランキング参加中!


本日の晩ご飯は赤飯
あらためて、ああ、めでたいことなんだ、と実感しましたことよ

ファンケルオンライン

皆様へ

コメント、ありがとうございます
きちんと読んでいます
コメント返しができないのが申し訳ないのですが、落ち着き、環境も整いましたら、皆様のブログへ変わらぬ訪問を約束させていただきます
今はどうぞ、どうぞお許しを!
おめでとうございます!!

ついに、お式ですね!入籍もおめでとうございます!!

なんだか、人事ながらワクワクしてしまいますわ(笑)
寒い一日だと思いますが、素敵なお式になりますように♪

また、感想も(おノロケも)教えてくださいね!!
お幸せに~v-238

結婚式きばってきてください(笑)!
今日よりはまだ温かくなるようですし、なんとか・・・。
とにかく、おめでとうございます!!

ぶぅぶぅは
ほんとに感慨深いですよ(*^。^*)

超アナログ人間で
ブログなんて何?
ってアタシが
ふとした事から
同級生のsnowwhiteさんのブログにおじゃまし、
独身生活を謳歌されてる様子を羨ましく思い、
今度は
ご結婚決まられ、
自分達のドキドキわくわく感を思い出させていただいてます(^^)

ステキなお式になります様、
西の空から祈ってます(^。^)


甥っこさんの体調も 良くなってるとイイですね(#^.^#)

おめでとう

また、やらかしましたf(^ー^;

9:28のコメント、
また
テンパって間違ってますね(^^ゞ


度々失礼いたしました、


ステキなお式になります様、
キレイなsnowwhiteさんのお姿
想像してますよ(^^ )

おめでとう~!
今頃はお式も済んで少しはリラックスできているのかな。
そしてそして、明日からは温泉三昧ですね。
私も仕事を投げ出して合流しようかな?
えっ、お邪魔でございますか、失礼しました。
新婚旅行の土産話を首を長くして待っています。

おめでとうございます!

今日(25日)は事前の天気予報ほどには冷え込みませんでしたが寒い一日でした。
挙式・披露宴でお疲れだと思います。(いやいや案外、はしゃいでおられたかも?)

これからの結婚生活での新たなsnowwhiteさんのブログも楽しみにしております。

私は今日、高見山へ登ってきました。
山頂できれいな霧氷を眺めながら少しの間イロイロと思いを馳せておりました。
新婚旅行から戻られましたら更新を楽しみにしております。

初コメです♪
ご結婚おめでとうございます!!
今日、花嫁さんなんですよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お綺麗なんだろうなぁ♪
どうぞ、末永くお幸せにー☆

おめでとうございます!!
福岡は激寒でしたがそちらはいかがでしたでしょうか?
大変でしょうが、寒い時のピーンとした空気は
お式にぴったりだと思います♪

両親よりもこの先きっと長く一緒にいる相手と
なるんですよねぇo
なによりも健康で楽しい家庭となりますようにo

まずは結婚式お疲れ様でしたo
またブログ楽しみにしています♪

おめでと~

結婚式はどうでした?
お天気もよくて(ってか関東は晴れだったの)、最高の一日になったことと思います。
結婚式の様子や新婚旅行のことなど、またアップしてくださいね~。
楽しみにしてまーす♪

おめでとうございます!!
沢山の自慢?楽しみに待っています♪

おめでとうございます

晴天に恵まれた良い日でしたね。
結婚式の様子、新婚旅行の話
楽しみにしていますね。
うらやましいよ。

お幸せに~

御結婚
おめでとうございます。
いつだって、今の気持ちを大切にね!また、新婚旅行のネタよろしく

ご結婚おめでとうございます☆

ステキな花嫁さんだったんだろうなぁ^^♪
結婚式と新婚旅行という大イベントの、
どんな『自慢話&お惚気話』を聞けるのか
のんびりと楽しみに待っておきます。

末永く、どんどん幸せになっていって下さいi-178

おめでとうございますp(^^)q

遅くなりましたがご入籍、ご結婚、おめでとうございますp(^^)q
是非、幸せな家庭を築いてくださいね!
わたしもsnowwhiteさんに続けるようにがんばるぞー!!!

おめでとうございます!!!!

コメント遅れてごめんなさい…。


結婚自慢話し、楽しみにしてますね!!!!


うわあー!!!

お久しぶりです!!!
というか!!

しばらく訪問できないうちに、そんなことになっていたとわー!!
本当に、おめでとうございます!!!!!

ブログは続きますよね?
これからも楽しみにしてますっ♪

おめでたい!!

無事に滞りなく終了したことでしょう。

この記事を読んでいるだけで
涙が・・・

目の前で白無垢をみるだけで涙がこぼれる私。
今snowwhiteさんの姿を思い浮かべてます。

お幸せに。

☆コメントありがとうございます☆part1

■さとぽんちさん
お久しぶりです♪
すすめていただいた「俄」の指輪が今、わたしの左手で輝いております
これからは主婦の先輩としてのアドバイスをよろしくお願いしますね

■よりりんさん
きばりました!
寒かったけれど頑張ったぞ!
これからはもぐらどんとよりりんさんのような夫婦の形を目指します

■ぶぅぶぅさん
おかげさまで甥は復活!
親族だけのささやかな式、大変リラックスして楽しめました
本当に楽しかった!
やる前は嫌だ、面倒くさい、と思っていましたが、今となってはすべてがよい思い出です

■ボギーさん
ありがとう♪

■nanaさん
ありがとうございます♪
温泉もよかったです!
特に藤三旅館はわたしが夢見ていた湯治の世界そのもの
うっとりとするような泉質でした
再度の訪問を誓いました!

■peechan2008さん
樹氷は一度、見たいなー
今度、道案内をよろしくお願いしますね

結婚式、披露宴は仰るとおおりはしゃいでおりました
楽しかったです!

■よもこさん
はじめまして
コメント&訪問、ありがとうございます!
ええ、花嫁となりました
綺麗な花嫁になれたと思います(笑)
これからもよろしくね

■かなめさん
ええ、大変寒い一日でしたが、晴れていたことに加え、心がほかほかでしたのでもう忘れてしまいましたことよ
かなめさんはこれからが大変だと思いますが頑張ってね!
沖縄結婚式の記事を楽しみにしていますね♪

☆コメントありがとうございます☆part2

■ゆんゆんさん
楽しかったよ~
お天気にも恵まれて本当によかった!
また訪問をさせていただきますね

■むらさきさん
はい、いっぱい自慢をします!
北海道は今、雪まつりですね~
一度、みてみたいんですよね!

■ルナルナさん
ルナルナさんもこれからですね
なんかブログを拝見しているといろいろと思うところはあるのですが、何ともいえません
お二人が一緒になる日を楽しみにしています!

■ラパンさん
はい!この幸せな気持ちを忘れないようにしたい、と思います
今後、彼と二人で頑張っていきますね

■k-aiさん
k-aiさんもこれからですよね
チドリ母との対面記事を楽しみにしています☆
結婚式準備などは大変ですけれど、チドリさんとなら軽々のはず!?

■カオリ☆さん
お久しぶりです!
その後、いかがですか?
ちょっと気にしておりました
また報告をしてくださいね

■dugoutさん
ありがとうございます!
dugoutさんは25日、忙しかったのでは?
大安の日曜日、橿原神宮は式が大変、多かったです!

■たくみんさん
ええ、こんなことになっておりました
わたしもご無沙汰をしちゃっていますがまた訪問をさせていただきますねー!

■てんちゃん
ありがとうございます!
多分、新居はてんちゃんの家の近くになったような気がする

今日、アップした記事でまた涙を流してくだされ~


管理者にだけ表示を許可する
