All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


嵐が去り…

甥っこが帰宅
嵐のような登場と嵐のような退場でした

弟夫婦はそれぞれの個性が際立っているので見ているだけで面白い
今夜は弟の嫁が作ってくれたピザとパエリアを堪能
義妹はかなりマメ
料理に関してはかなりのポリシーと信念を持っているし、
何よりもマメに色々なことにチャレンジする姿勢には結構感動する

今のところ、義妹とは比較的うまくいっています
お互いに努力しております(汗)

晩ご飯の後、花火♪

花火♪


伯母ちゃんがやると怒られました(汗)
花火は全て自分のものだと思っているらしい(大汗)
夜、庭に出ると大変涼しく、夏の終わりをしみじみと感じました




管理者にだけ表示を許可する
