All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■シャンプーの香り

この週末、かもきみの湯を訪問♪

我が家のお風呂に満足をできないワタクシ
久々に時間と湯の量を気にしないで存分に使えて満足しましたことよ!
500円を払ったからにはもとをとらないとね!

その帰りについ買ってしまったもの
それが下記
白いたい焼き
分かります?







白いたい焼きなの







ちなみに

これを買うために1時間も並びましたことよ



で、並んだ価値があったのかどうかは微妙だけれど、美味しいのは美味しい!
もちっとした食感で本当に新鮮な食感♪
1時間も並ぶのは勘弁して・・・という感じですがw


さて、表題

シャンプーの香り





オトコってシャンプーの香りが好きなのだろうか!?





上記のかもきの湯に行った時、市販のシャンプーのサンプルで髪を洗った
もうえらい匂い
甘い、これぞ、オンナという香り
普段は無添加の匂いのない石鹸(コレ)で髪を洗っているので、snowwhiteの髪の毛には匂いがない!!!
それだけに新鮮だったのか、やたらと彼が「シャンプーの匂いがする」という




・・・




・・・・・・




ふーん

別にその後が続くわけでもないけれど、勝手に妄想ワールドが頭の中で広がる
やっぱりオトコは長い髪の毛の女が好きなんだ
で、その髪に甘い女の子らしい、スウィーティーな香りがついていたらもっと嬉しいんだ

と勝手に思ったわけ

どうなんですか?
世の男性諸君




髪の毛にシャンプーの甘い香りがするほうがいいのですかー!?





ま、今更、わたしの髪にシャンプーの匂いがしようが、しまいがどっちでもいいんですがね・・・


【白いたいやき】
奈良県葛城市東室207-3 新庄プラザ
 (パチンコスーパードーム店前)
営業時間:10:00~19:00
TEL/FAX 0745-69-9559

ベルメゾンネット

白いタイ焼き!!
美味しそう…。
一時間も並んだんですね~。
私には無理だ・・・。

我が家の旦那様は私がシャンプーを変えるとすぐに気が付きますね。
あと夜寝る前に面倒くさくてアルコールの強い化粧水だけつけた時は「変な匂い」と私の顔をクンクン嗅いできます!!

意外と男の人の方が匂いに敏感なのかな?!
凸♪

旦那さまかわいい(笑)
でも男性は匂い(香り)に敏感なのですかね?
ハンドクリームとかちょっとした匂いにも
「いい匂いがする」と言ってきたりしますね・・・
いい匂い=女性、みたいなモンでしょうか?

白いたい焼き、つい2、3日前に食べました!
トースターで焼き直してもおいしいし、
「冷凍もできる」と書いてありましたよ!

私も好きですね~。
シャンプーの匂い=清潔感という思考ですね。
香水の香りよりずっと良い。

私の周りの男は、シャンプーの香り=お風呂入りたて=・・・
を考えてしまうから好きだって言ってますよ(笑)

純粋にシャンプーの香りが好きなのか?
はたまたそれ以外の妄想が好きなのか・・・
謎ですが化粧品売り場を拒絶する男性って多くないですか?

化粧品売り場の匂いが嫌だ!っていう人多いから、似たようなシャンプーの香りはどうなんだろ?

ちなみに私が使ってるシャンプーはお香のような香りがするので、旦那にいつも「くさっ!」って言われます(笑)

おっちょこちょいの馬鹿がいましてね。
風呂に入ったらボディーソープが切れそうだったので気を利かせて買い置きの補充をしてくれましたよ。
ところがボディーソープではなく、私お気に入りのシャンプーを間違って入れたようで。
身体を洗ってお湯で流してもどうも変。
はい、匂いでわかりました。
まあ善意でしてくれたわけだから、私も怒りはしませんが。
たまにやっちゃうんですよね、相棒ったら。

ところで、新鉛の感想はどうでしたか?
鉛より風情は劣りますが温泉や浴槽の豊富さは評価できると思います。
私もまた行きたいな~
みちのくの温泉は独特の良さがありますよね。

ぎゃー!たいやき、美味しそう☆

もとい、シャンプーの話ですよね。
確かに女の子っぽくて、萌えるのかも~。
香水とかより、清潔感のある香りってカンジしますもんね。

さっそく私も試してみるか!(笑)

☆コメントありがとうございます☆

■むらさきさん
オトコは香りで何かを判断しているのかしら!?
むらさきさんの旦那はすぐにいろいろなことに気づきそう
あんなに濃密なコミュニケーションをとれていればね~いつも羨ましい、と思っています
白いたい焼きはね・・・・あんなに並んでいる様子をみるとついふらふらと・・・

■かなめさん
白いたい焼き仲間~!
確かに新鮮な食感で意外とうまかった
でも、一時間も並ぶほどでもなかったかなー汗

ハンドクリームの匂いは確かに敏感ですよね
うちの彼もバラの香りがする、とかよく言っている
いい香り=オンナなのかもしれませんね☆

■hideさん
そうなんだ~
独身時代、わたしは香水はよくつけていたけれど、 彼的にはあんまり好きじゃない感じだったw
オトコはやっぱりシャンプーの香りが好きなんですね
勉強になります!

■sakiさん
化粧品売り場を敬遠するオトコってあの女の熱気が苦手なのかと思っていたw
彼は意外と平気、かも
独身時代に一緒に訪問したこともあったし、わたしがお姉さんとしゃべっている間、おとなしくしていたし(笑)

シャンプーの匂いはやはり妄想の対象なのか!
わたしも今から変えるってのもありなのかもしれないけれど・・・もう無香料の石鹸でいいや


■nanaさん
あら、可愛い、相棒☆
気を利かせてくれるのはいいけれど、方向性を間違うとね・・・

でも、それでも「ありがとう」というのが可愛いオンナなのかしら?

新鉛温泉
ホテルとしてサービスはよかったし、料理も美味しかった
温泉の豊富さにも感動しました
ただ彼とわたしの好みが鉛温泉だった、というところでしょうか

みちのくの温泉にはまりそうなわたしたちです

■たくみんさん
そうよ!たくみんさんこそ試してみるべき!!!
ヒデキングとの今後の恋の行方
非常に楽しみにしております(笑)
たくみんさんがいつ、一歩、大人の世界へ(?)仲間入りするのか楽しみで楽しみで仕方がなーい!

白いたい焼き!

どこに売ってるん?
かもきみの近く?御所市内?
カスタードもあるのか?
皮はパリッとしてるのか?
食べてみたい!!

うちのおっさんに聞いたら
「そりゃ、ええ匂いがええわ」
って。

おっさんも、私のシャンプーを使っているので
お互い匂いがあんまり分かんないのが事実です。

☆てんちゃん☆

白いたいやきの住所をアップしましたので参考にしてくださいませ
かもきみの湯から橿原市に向かう途中で発見しましたことよ
カスタードもありました
個人的には黒アンが一番、うまかったかなー

うちは彼が市販のシャンプーでいい匂いがするのよねー
わたしもたまには使ってみようかな



管理者にだけ表示を許可する
