All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■一人の夜

今夜は一人



新居で一人



彼は同僚と飲みに行っている

一人で過ごす夜

滅多にない経験

実家暮らしのわたしにとって一人で過ごす夜は一人旅で手に入れる貴重な時間だった

でも、今は、ほら、こんなに簡単に一人の時間が手に入る

途端、グータラするわたし

結婚をして早くも2ヶ月が過ぎた

新婚当時の新鮮味はまだまだ残っているようで、心もとないところもある

わたしはわたしらしくなってきた

すなわち、グータラにw



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



一人で家にいる時間
今はこの瞬間がとても愛おしい
彼の帰りを待つ時間が愛おしい
玄関の扉が開く瞬間が待ち遠しい
寂しいような、切ないような、それでいて自由な時間
わたしだけの時間

ご飯は買ってきたもので済ませた

その後はひたすらゴロゴロしてブログを更新しながら、写真を整理して、好きなテレビを見て、好きな飲み物を飲む



わたしだけの時間





それにしても・・・





彼は何時に帰ってくるのだろう




少し


少しだけ寂しい夜


↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへブログランキング参加中!


などと書きながら、これを書き終えた後、速攻寝るつもり・・・
だって眠たいもん><

彼の顔は明日の朝にでも眺めよう(/∀\*)キャハ★

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

可愛らしい女の子ですね(笑)幸せそうでなによりです。

☆夕凪さん☆

はい、ありがとう☆
可愛らしいオンナノコです
キャハ

結婚期間が14年目に入ると・・・

嬉しい~時間!
ごはん作らなくていいから。

亭主元気で留守がいい!

って言っても、私が帰宅するのが9時ぐらい。
おっさんは終電で帰宅するので
幸せな時間は4時間だけ。
ちょっと短いかな~

snowwhiteさん、幸せそう♪

お泊り出張だと、むちゃHAPPYだと思うのは私だけ。
たまのお泊りだからいいのかな??

☆コメントありがとうございます☆

いや、実はわたしも嬉しいのです!

でも、家に一人でいる時間が長くなると寂しくなってくるのだ><
大家族に囲まれて育ったから二人での生活にちょっととまどっているのかなー

なーんちってね
お泊り出張、してほしい!!!
でも、ほとんどそんな出張はない感じ・・・


管理者にだけ表示を許可する
