All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■自分の時間・・・が減った?

仕事から毎日、5時に帰る

それにしても・・・







あー、最近、仕事がだるいw







飽きてきたというか・・・
そもそも・・・業界的に暗い場所なのよw
他の部署はバサバサと切られているしね・・・わたしも怪しいもんだ
切られるのはいいけれど、精神衛生上よくない
で、先日から結構、真剣に派遣サイトをぐるぐーる

いやー、ほんまに仕事がないよ

特に奈良はね・・・で、大阪市内をターゲットに何個か応募してみたw

返事が楽しみ~☆
ま、多分、あかんと思うけれど、真剣に仕事を辞める→次の道を探すを模索中
妊娠までの繋ぎの仕事になりそうな気もするから、微妙なんだけれどね~



*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*



さて、自分の時間
先日、派遣会社の営業と面談中、例によって愚痴をこぼすわたし
それに対して営業が言ったこと





「自分の時間がなくなってしんどいんじゃない?」





∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


・・・そんな見事な勘違いをありがとう

自分の時間が減ったというよりも自分のため以外のことが増えたという感じなのかなー
で、基本、自分の時間はそれほど変わっていない感じがする
最近は初めのころのようにいちゃいちゃすることもなく(?)、
お互いにそれぞれのPCに向かっている
黙々とそれぞれがそれぞれの作業を行なっている
実家にいたときよりもそりゃもう集中している、わたしは

実家にいたとき

結構、親に気を使っていたのよ・・・(?)
でも、今はマイペース
彼に対しては地がでてきたというか、わたしの気分の変動がコロコロなんか当然、という感じで接している



冷たくしたり、素っ気無くしたり、イライラしたり



で、彼は怒らない☆
これが親となら、喧嘩必死よw
そのため、結構、気を使っていたワタクシ
それを思えば、結婚したことは親からの自立=自分の時間=自分がノビノビとする生活を確立したともいえる





ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)





ま、要するに結構、ノビノビとした新ライフを過ごしているってこと☆

最近は仕事からの現実逃避を目論んで、ネットの世界に飛んでいっているしね~汗




結婚をして、しんどいこともある
毎日の家事には本当に辟易
掃除も鬱陶しい
洗濯も逃げ出したい
でも、それでも結婚をしてよかった
わたしはわたしの時間とわたしが生活する場所、そして、共に支えるパートナーを手に入れた、と思う


↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へブログランキング参加中!


そうそう、カウンターが10万超え☆
ありがとうございます!
本当に嬉しいです!!
これからも懲りずに付き合ってくださいませ~

女の子専用ふんどし【ななふん】新登場

たしかに掃除も洗濯も面倒に感じることあります。なんで俺が・・・と思うこともありますが、なんだかんだでこなしていますよ。
 
仕事は今はどこも冷え込んでいますね。いつになったら景気は回復するのかな。早く定額給付金が欲しいです(笑)  
 snowwhiteさんはもう貰いましたか?
 

遅れまして、誕生日おめでとうございます。
最近さ、映画ネタや過去の経験のお話しとか、美味しいお店紹介とか、無いっすよね人生、楽しく生きましょうよ結婚したからって病んでる感じが、ちょっとするよね(^_^;)

☆コメントありがとうございます☆

■夕凪さん
なんだかんだでこなしているのは同様かも?
夕凪さんはえらい!
結婚をしてもきっていい旦那さんになるんだろうなー

定額給付金
まだでーす
通知もまだなのでw
もらったら、どうしようかなー
夕凪さんはどうするの?

■管理人のみ閲覧できますさん
わたしも結婚をして誰かと一緒に四六時中、一緒にいるのは耐えられない、と思っていたけれど、結構なんとかなっている
早くも空気のような存在!?
居心地のいいオトコを選んだんだなー、わたし
と素直に思うなー

今はまだ新婚なので、友達と一緒にいる時間と同じぐらい、彼とまったりと過ごす時間が愛おしい

それにしても男性社員だけの職場で女一人事務って楽よねー
わたしもそれになりたいかも!?
女の世界は何かと鬱陶しいのでw

それにしてもいつまでも旦那さんとラブラブに過ごせるようにお互いに頑張りましょうね☆

☆ラパンさん☆

病んでる!?
彼に聞いたら「病んでるな」と言われました・・・トホホ
ちょっと生活に疲れている感じはあるかもしれない

今までのお気楽生活が恋しいしねー、正直

基本、根暗人間なのでウジウジと悩むほうなのよ・・・
でも、人生は楽しく生きたほうが絶対にとくよね~
カツをありがとう!

もらったら使いますよ。使えと総理も言ってますし、欲しいのもありますし。
 たまにはパッと使ってみるのもいいですね(笑)

☆夕凪さん☆

わたしは迷っています・・・
ま、でも、多分、何かを買うんだろうなー
夕凪さんは何を買うのかな?
1万2000円というのがちょっと微妙な金額で迷うところなりよw


管理者にだけ表示を許可する
