All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■お肌が疲れたとき・・・

昨日、ファンケルオンラインからハガキが届いていた

おお、FDRシリーズがリニューアルをするのね!

とちょっぴり感動

FDRリニューアル♪

上記はハガキを撮影したもの
真ん中が化粧液(化粧水じゃないよ~ん!!!)
ちなみに、現在のボトルデザインはこんな感じ



カウンターまで出向くと上記のハガキと引き換えに新しい、FDRシリーズのサンプルをくれるらしいw
欲しい~でも、面倒なりw
ちなみに、リニューアル品を本格的に売り出すのは5月20日(水)以降のようです



FDRシリーズ


お肌がぼろぼろでどうしようもなかった時がある
ささくれて、ぼろぼろと向ける皮膚に呆然とし、家を出るのも嫌だった日々
女にとってお肌の調子は外出の際のバロメーターになる
化粧が綺麗にのったとき、そんな時はウキウキして外に出る
直射日光なんのその
わたしの肌は輝いている!とばかりにウキウキして外出できる
でも、お肌の調子がうまくいかない時は・・・
外に出たくない
誰にも会いたくない
それが女ってもの
常に美しくありたい

お肌がぼろぼろだったときに出合ったのがFDR
それまでもファンケルを使っていたけれど、FDRシリーズはアトピー肌向けだと思い込んでいた
わたしには関係がない、と
事実、ファンケルのホームページにもそのように宣伝されている
 →FDRシリーズについて
でも、カウンターのオネエサンが「敏感肌の方にもおすすめ!」と言った
敏感肌?
わたしが?
「女性の肌は敏感のもの。
季節や環境によって大きく左右される。
今、あなたの肌は敏感肌に傾いている。
一度、このシリーズを使ってみて!」

と勧めてくれた
わたしは使った
藁にもすがる思いで使った

そして


感動した


その驚異的な潤い力




わたしの肌はみるみるうちに甦った




それ以来、季節の変わり目など、どうしようもないときはFDRシリーズを使う
安心して信頼して使う
日常使いにするにはちょっと重たいの(あせ)
その潤いとしっとり感はお肌の救世主といっても差し支えない!!!
お肌の最後の砦としてこのシリーズを愛用している
そういう基礎化粧品があると女は助かるもの
わたしにとってそれがFDRシリーズだった



それにしても、春は肌が揺らぎやすいですよね(涙)



久方ぶりにFDRを使うのもいいもんだわ、と思った瞬間なのでした



【ファンケルの化粧品】
安心・安全のファンケル化粧品はこちら
スキンケアシリーズから探すのところをチェック
FDRシリーズが見つかるよ☆
お試しセットもあるので、一度、お試しあれ~

ファンケルオンライン
ちなみにこれ、購入しようかどうしようか迷っている・・・
このセット限定のパウダーに惹かれるのよね~~~

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へブログランキング参加中!

管理者にだけ表示を許可する
