All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■隣の洗濯物


隣の洗濯物が気になる・・・







何故なら、ずーっと干しっぱなしだからw

いつから?

先週の土曜日から現時点まで

何度も何度も見てしまう



取り入れたかな?取り入れたかな?




気になって仕方がない
当初は綺麗に干されていた洗濯物がいまやヨレヨレ
途中、雨にさらされている
また、風にもさらされているだろう
地面に落ちている服もある

なのに取り込まない・・・

そもそも灯がついている様子がない・・・















生きているのか!?


お隣さんは恐らく女性の一人暮らし
看護婦か医者か介護関係か、はたまたお水の女性か、とにかく不規則な生活をしている人で布団を一晩中、干しっぱなしなどざら
だから今回も「またやっているわ・・・」と思ってみていたのだが、流石にここまでくると・・・

明日は金曜日

土曜日になっても取り入れている様子がなければ何らかの対処をしようか、と思っている・・・
それとももうすべきなの?
余計なお世話になりそうで怖い・・・



皆さんならどうしますか!?



ファンケルオンライン
ちなみにこれ、購入しようかどうしようか迷っている・・・
このセット限定のパウダーに惹かれるのよね~~~
購入した人、おられましたら、このパウダーの感想をお聞かせくださいませ☆

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へブログランキング参加中!

部屋に出入りしている様子はあるのでしょうか。
もしないようだったらひょっとするとひょっとするかも。
孤独死が当たり前のようにあるご時世だから。
でも調べる方法は?
管理する人に連絡をとってそれで何にもなかったらばつが悪いですね。
どうしたらいいのか私にもわかりません。
なんだか怖いです。

どちらかと言うとお隣さんと同じタイプですwww

どっかで取り込むの面倒になる→雨降ったからまた洗わなきゃ→なら洗う時に取り込んだらいいやって感じでした、私は。

でも近所の方には気になるんでしょうね・・・

もし気になるなら、管理人さんとかご近所さんに、お隣さんってどんな人?って聞いてみては?

それは気になる・・・

洗濯物はまだ干しっぱなしですか?
一週間は干し過ぎだわね。

大げさな感じじゃなく、軽い感じで管理人さんなり不動産屋さんに言ってみたら?
もしかしたら「いつもなんですよ~」って軽い返事が返ってくるかも??

それは気になりますね。真っ先に孤独死が思い浮かんでしまいました。
 心配で行動を起こしてみて、迷惑そうな顔されたら嫌だし、どうすればいいんでしょう?難しいですね。

☆コメントありがとうございます☆

皆様
実はこの記事をアップした翌朝、すなわち、金曜日の朝、隣のベランダを覗いてみると、洗濯物は綺麗になくなっておりました・・・
単なるズボラ?

■管理人のみ閲覧できますさん
上記の結果になりました(汗)
なんで洗濯物を取り入れないのか不思議ですが、本当にずっと干しっぱなしなんですよね~
布団を一晩、干してどうするんやろうか?と気になって、気になって仕方がありませぬ

わたしは割りと見て見ぬふりをするほうですが、まー、でも、今回は本当に気になった
二人暮らしとかなら相方(?)がいるから気にならないんだろうけれど、一人暮らしだと思うと心配になります
今のご時勢、何があるか分からないし
管理人のみ閲覧できますさんのところみたいに自殺未遂ってこともあるわけで・・・

お手洗いでモノを食べる人ってたまーにいますよね
わたしも以前、大阪で綺麗に着飾ったオンナノコが化粧直しスペースで堂々とおにぎりを食べていたのを見てびっくりした

■nanaさん
出入りをしている様子もなかったし、そもそも、住んでいる様子もなかったの
本当に謎の生活なの
朝も早いし、夜も相当、遅い、と思います
そのうち、隣人の謎の生活に慣れて、気にならなくなるかもしれませんが、そうなったらそうなったで怖いな~

■sakiさん
気になります!気になります!
わたしはsakiさんのように干しっぱなしはできないw
洗濯は干す瞬間、干した後の瞬間が結構、好きです
乾いてふかふかになっていく過程をぼーっと眺めるのが好きだし、たたむのも結構、好き
管理人さんに聞いても答えてくれないだろうなー
今は個人情報がうるさいご時勢ですからね

■sakkoさん
ついに取り込まれました(汗)
まるでこのブログを読んだかのようにアップした翌朝になくなっていました

確かに「いつも」干しっぱなしなんだけれど、今回はいつもより長かったため、気になってしまいました

■夕凪さん
そうなんですよね~下手なことをして、遺恨を残しても・・・
隣人だけに当たらず触らずのお付き合いをしたいものです
孤独死、そうそう、我が家でもそれを真剣に話し合ったものです・・・トホホ



管理者にだけ表示を許可する
