All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■結婚記念日

今日は結婚して3ヶ月目





なんとか(?)、無事に3ヶ月を乗り越えました

結婚記念日ケーキ2

で、恒例のケーキでお祝い
わたしはイチゴのモンブラン
彼は黒豆のモンブラン(不思議な味でしたw)





新婚当時から変化したこと


二人で一緒にいても沈黙の空間に耐えられるようになったこと


二人でそれぞれ趣味の世界に入ってしまい、沈黙の世界へ


それがあんまり苦痛じゃないというか慣れてしまって結構、楽チン☆
こうやって夫婦は空気のような存在というか、当たり前の存在になっていくんだろうなーと思いました
1年後、5年後、10年後、20年後はどんな夫婦になっているのだろう?
と考えて楽しくなったわ

それにしても結婚式の記憶はどんどんに薄れてきた(汗)
時がたつのって本当に早い!

ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

上記と話はガラリと変わるけれど、SMAPのくさなぎ君の逮捕のこと

何でこの事件がここまで大きく扱われるのか分からない
確かに成人した大人として恥ずべき行為をしたのだろうと思うけれど、
家宅捜査とかする必要がある事件だったの???
警察のやり方に疑問を感じるし、それ以上にマスコミのあおり方にも疑問を感じる
そんなに騒ぐことか?
くさなぎ君とわたしは同じ年
34年生きていれば、そりゃ恥ずかしいことも取り返しのつかない失敗もこなしているもんです
今回の事件はその程度のことだったように思う

酔っ払って、公園で裸になる

花見の時によく見られる光景だと思うけれど、そんな人たちも逮捕されていたのか!?

と聞きたいね~

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へブログランキング参加中!

たまに時を共に過ごすのと一緒に住むことの違いってありますよね。
私は今の相棒とは付き合って数ヶ月で一緒に暮らし始めましたからむしろ同居が当たり前のようだったな~
当初は結構ディスカッションすることもあったけど次第とそれぞれの時間が大切になったり、そしてちょっとマンネリを感じることもあります。
最近話していて盛り上がるのは仕事の不平不満とか、ブログに取り上げた記事に対することとかかな。
普段と違う行動を時折入れるようにして少しでも新鮮味を保ちたいですね。

意味深

草クンの逮捕・家宅捜索は何者か(笑)の
大麻疑惑のリークがあったみたいですよ。

あれほどの暗闇で「全裸で騒いでいる」
と解った人はよっぽど視力が良いか
間近で凝視してたんでしょうね。

次の地デジ大使は稲森いずみで
トヨタのCMに藤原紀香ってトコかな?(笑)

わ、おいしそう!!
3ヶ月経過おめでとう・・・笑。
うちは、先日9年目に突入しました。
最初は、いつもお祝いしてたけど、ここ最近はお祝いモード下火・・・苦笑。
結婚式記念日はまた外食しようかな~って思ってますけどねw

草くん・・・スマップだったからこその騒ぎようなんでしょうね。
でも、個人的には、どっちでもええわ~って感じ。
韓国でまで大々的に報道されたそうですね。
人気者は辛いねぇ~苦笑。

世間に影響力がありますしね。名前が売れていると大きな騒ぎになるのかな・・・見てて気の毒でした(苦笑)
 
3ヶ月ですか、早いですね。結婚される前からコメントさせてもらっているので、なんだか不思議な感じです。
 これからも2人仲良く、末永くお幸せに。

☆コメントありがとうございます☆

■nanaさん
たまに会う恋人時代と一緒に生活をしている夫婦時代、確かに違いますね
nanaさんのところは同居されてもう長いのでしょうか?
普段と違う行動を取り入れて新鮮さを保つ努力・・・全くしておりません
それどころかダラダラモードになってきております
トホホ

■hideさん
お久しぶりです
その後、いかがなのかなーと思っていましたが、お元気そうで何より!
大麻リークですか!?
ま、確かにこのご時勢ならあるかもしれませんね・・・
あの公園、街灯とかで明るいのかな、と思っていたのですが、そうでもないのかなー???

■よりりんさん
スマップだからこそ、いい人のイメージだったからこそ騒がれたのでしょうね
かくいうわたしもスマップのメンバーの中では一番、好きだったしなー

よりりんさんところは記念日をマメに祝っているイメージ
目指せ、よりりん&もぐらどんの我が家にとっては憧れの夫婦の形です☆

■夕凪さん
わたしもかわいそう、と思いました・・・
あれがお笑いタレントだったら、笑って「てへっ、すみません」で済むところが・・・

夕凪さんもいつかお酒を呑む日がくると思いますが、くれぐれも呑まれないように!節度を守って楽しく呑んでね


管理者にだけ表示を許可する
