All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■大掃除日和

わたしの連休初日
この連休は特に予定がない

双方の家に行って、双方の兄弟姉妹とおしゃべりをするぐらい(?)

で、今日は大掃除

新居に移って3ヶ月も過ぎると部屋のあちらこちらに汚れが・・・w

snowwhiteはそれほどマメな性格ではないので、掃除はかなり大雑把www

というわけでかなり掃除しがいのある部屋になってしまいました(汗)
頑張るぞー

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へブログランキング参加中!


ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

管理者にだけ表示を許可する
