All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■水の音


朝から雨が降っている

寝ている彼を残して、傘を片手に外に出る

ひんやりとした空気

そして、規則正しい雨音が落ちる音


なんか


ほっとする


赤目


先日、お義兄さんの家に行ったとき、水槽が目に入った

2個

甥と姪に囲まれ、四苦八苦している横で規則的なポンプ音がなんともいえない癒しをもたらした


コポコポ


そのリズムに身をゆだねていると、本当、疲れが癒される感じ

水の音を聞くと、さーっと頭の中がなんかうっとりとする(写真は去年の赤目四十八滝


↑ユーチューブで「自然音」で検索をかけたら山ほどでてきました
その中の一つ



風鈴の音も同じ

おふさ観音_風鈴

ちゃりーん

あの音になんか心がほっとするんだよなー


と思っていたら同じようなことを考える人は結構、いたわけで・・・


せせらぎせせらぎ
(2007/05/25)
ヒーリング

商品詳細を見る

自然音で眠りたい~入眠サポート~自然音で眠りたい~入眠サポート~
(2007/03/14)
ヒーリング

商品詳細を見る

α波 1/fのゆらぎ~雨音α波 1/fのゆらぎ~雨音
(2000/10/25)
アルファ波

商品詳細を見る


・・・ちょっと心ひかれるものがあるわ~


↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へブログランキング参加中!



アウトドア&フィッシング ナチュラム

イメージつくかな夏の夕方、吉野川沿いに車走らせ、ヒグラシの鳴き声と川の流れの音と夕暮れのなんか暖かい光の光景。俺的に
癒されるだよな( ̄_ ̄)

☆ラパンさん☆

なんとなくイメージが沸きます
夏、ですよね
吉野川沿いはやはり、夏
夕闇にかげる山々と流れる水の音
思い描くだけで心が癒されそう


管理者にだけ表示を許可する
