All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■別々の部屋で寝る

彼が風邪をひいた


わたしも喉がイガイガwww


明日から仕事なのに・・・
重症化する前に隔離、ということで、今夜はワタシが寝る場所を移動
ちょっとワクワク
一人で寝るのは久しぶりだ~

基本、寝つきはいいので、彼が横に寝ていても気にならないけれど、
それでも彼が先に寝たら寝る前の読書ができない、などなど我慢をしている部分もあった

でも、今夜はそれがない

しんどそうな様子の旦那には申し訳ないけれど、
思う存分、一人寝を楽しむぞー!!!

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へブログランキング参加中!


ベルメゾンネット
はじめまして!

初めてコメントさせていただきます。奈良県在住のあきこ(30代)です。
よろしくお願いします。
大阪で独身生活を長い間満喫していましたが、結婚して奈良へやってきました。
3月に仕事を辞めて専業主婦になりました。
嬉しいことに、私も橿原神宮で挙式&披露宴したんですよ!
ブログを拝見していたら、共感できることが多かったです。
これからも楽しみに読ませてもらいます。

No title

お風邪は、お大事にね!
でも、煮詰まっておられたようなので、一人寝もエエですな・・・笑。
私も、実家では自分の部屋、そのあとは大阪で一人暮らしやったので、仕事終わってまっすぐ帰ってくる旦那には、辟易しましたよ(爆)。
たまには、友だちと出かけて来い! 外食して来い! と思いました、いや、今も思ってる。
ただ、自分が子どもの相手したくないときとか、風呂に入れたくないときは、早く帰って来い! って思う勝手な私・・・笑。

私の場合は、憂さ晴らしはお出かけかな~。
とはいえ、やっぱり時間を気にしないといけないっていうのが独身時代との差ですね。
今はまだ夫婦二人なので、まだいいですが、子どもがいると余計に自分の時間はなくなりますよ。
ま、どちらも一長一短ですけどね。
私はいまだに、友人たちから、よく一番独身でいそうやったのに、結婚して子どもがいることを意外がられます(苦笑)。
snowwhiteさんも、きっと何とかなりますよw
ようは、あまり深く考えないことです!!
後は、嫌なことは嫌だといって、わかってもらう!
もしくは気付かれないように?、ダンナを調教することです!!

☆コメントありがとうございます☆

■あきこさん
はじめまして!
訪問&コメント、ありがとうございます☆
うるわしの国、奈良へようこそ!
奈良はいかがですか?是非、奈良ライフを楽しんでもらいたいと思います
おまけに橿原神宮挙式&披露宴仲間とは!!!
初めてのお仲間です~こちらこそこれからもどうぞよろしくね

■よりりんさん
風邪は・・・喉のいがいがだけで収まっていますw
なんとか週末まで持ちそうよ

たまには友達と外食か~
そもそもわたしがしなくなったから、言えなくなったな~汗
基本、snowwhiteは家好きっこなのね
出かけることよるストレス発散と同時にたまるストレスもあって・・・で、家で一人、のんびりと過ごすのが好き~でも、これってストレス発散にはならないか
やっぱりヨガ、ウォーキング、アロマあたりでストレス発散かな~

夫婦二人の時間、子どもに囲まれての時間
どっちがどう、とかいうのではなく、どちらも楽しんで過ごすコツを身につけることが必要ですね
ま、わたしもどうにかなるさーと思いながらも、グチグチとこぼすのが結構、好きなんです(笑)


管理者にだけ表示を許可する
