All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■何気にドラマを見ているような・・・

最近、下記に会員登録をしました

コレ


ウィメンズパーク-ベネッセ-

女性のための口コミサイト
登録料も何もいらないのでお試し~みたいな感じ登録しましたw

登録をしないと口コミが見れないのだw

魅力的なタイトルが並んでいるのに、見れないとは!と思い、登録した

で、

はまっています

簡単に例をあげると・・・

結婚、失敗したな・・・・。
敷地内同居を迫られています。
夫とのお金に対する考え方の違いで悩んでいます
人付き合いが面倒くさい私
肉じゃがは小鉢?大皿?鍋?
うちの家計。どこが節約できますか?家計診断お願いします。
もしも、今後、収入が減ったら何を削りますか?


こんなタイトルが並んでいます
誰かが立ち上げたレスに対してメンバーがいろいろと書き込んでいくのですが・・・

ほんまにドキドキしながら読んでいます


で、あらためて思ったこと

世の中、いろいろな人がいるもんだってこと

本当いろんな価値観や考え方を持った人がいる

それに対して共感のできるコメントや?のコメントやうーんと思うコメントなどがズラーリ☆
それを結構、マメに読んでしまう自分がいる
感覚としてワイドショーを見ている気分なのです
こういう口コミサイトは女性だからこそ発展するのかもなーと思いました

基本的には妊娠・出産・育児をしている主婦向けなのかもしれませんが、
機会がありましたら是非、覗いてみてくださーい

ウィメンズパーク-ベネッセ-

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へブログランキング参加中!


No title

私も、以前入会?してましたよ。
子どもにベネッセのしまじろうの定期購読してたので。
でも、結局めんどくさいくなってというか、ほぼ読まないのでやめました(苦笑)。

↓バジルいいですよね~!
冷蔵庫や生ゴミの消臭にも役立つし・・・。
うちも、昨日はバジル使った夕食でしたw
なすと豚バラのトマト煮に、バジルとチーズをたっぷり~おいしかったです♪

☆コメントありがとうございます☆

よりりんさん
なるほど~そういう繋がりで発見するんですね、このサイト
snowwhiteは本当に知らなかったんで、結構、おもろいなーとワクワクしましたよん

バジルが消臭にも役立つとは知らなかった
でも、原理として当たっているかも!?と気づきました
早速、今日からチャレンジ~♪


管理者にだけ表示を許可する
