All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■夜の散歩

早くも夏バテ気味の旦那

snowwhiteもちょっとその傾向、あり

このままではいかん!と一念発起(?)をして、
二人で夜の散歩をするようになった

そのココロは?



体力をつける!

旦那は体重を減らすという目標も・・・



ま、snowwhiteはもともと一人で早朝のウォーキングなどをたまにやっていたからねー
独身時代はオンナトモダチと毎日のように散歩をしていたしね



とはいえ、実際のところ、結構きつい



仕事をして、家事をして、趣味の時間を作って、となると、夜の一時間の散歩は結構きつい


今更ながらに思うのは独身時代は自由がありあまるようにあった


散歩のための1時間など簡単にひねり出せた
でも、結婚をするとちょっとそのあたりが不自由になるんだよなーとあらためて実感

夜の散歩

旦那と二人、歩く

いつもはご飯を食べたらそれぞれがそれぞれのPCに向かう時間が
暗闇の中、二人で歩く時間を作る
結構、いいかも
嫌でも会話の時間ができますテヘヘッ(*゚ー゚)>
それって大きいよね~

会話っていうか、コミュニケーションって重要

と最近、思います
仕事ではあんまり思わないけれど(←ダメ派遣><)、家庭では本当に大切
夫婦二人の家庭
今のわたしにとっての家族は旦那なのだから


親や祖母、兄弟とは口に出さなくても通じる範囲が大きかった


旦那ともそのリズムが出来つつある
それでもまだまだ
声に出して伝えることでしか伝わらないこともある
一方的に自分の思いをぶつけるだけでもいい(どうせ、旦那は聞き流す(/_<) ナケルネェ)

ともあれ、夫婦の会話のための時間
それが夜の散歩
いつまで続くかなー???


タニタの健康応援ネット からだカルテ

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へブログランキング参加中!



新婚さん♪

私も、新婚の頃、
夫婦の会話って大事!と思ってました(^^ゞ

最近は ウザくてウザくて( ̄。 ̄;)

ほんと、snowwhiteさんのブログは新鮮です(*^。^*)


しかし、
結婚したら
自分の時間が減りますよね(泣)

今週末は
父の日ですね、
夫の実家行きです、
頑張ってきます!


☆ぶぅぶぅさん☆

ええ、新婚さんです☆
まだまだラブラブの時期ですよ~

ぶぅぶぅさんの旦那様は優しそうでいつもいいなーと思っていますよ
本当にいい旦那さんじゃないですか!

これからも頑張って二人の家庭を築いてくださいね

父の日
snowwhiteもしなきゃー
母の日に比べるとどうしても存在感が・・・汗


管理者にだけ表示を許可する
