All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■買い物

この週末、旦那は研修ということで京都へお出かけ

どうしようかなー
友達を誘おうかなー

などと考えたけれど、結局、面倒くさくなり、家に閉じこもりパターンを選択

でも、久々にお買い物に出かけよう、と思ってしまった

食料品や日用雑貨の買出しではないお買い物

そう、もう結末は見えていますね(汗)

何故かもうバーゲンをやっている店が山ほどある

ついフラフラ

フラフラ


罪深きモノ

汝の名はお買い物



ああ、女は何故、かくもお買い物に弱いのでせうか?

ただ独身時代と違うのはファッションの売り場をスルーできるようになったことは大きいかも
カバン、靴、服も一応は見るけれど、もうさほど興味がない、のが正直なところ
もう十分持っているとも言えるがねw
考えてみれば、今は制服姿、チャリで通勤しているもんなー
大阪で働いていた頃のような誘惑の手が一切ないことは結構、大きい
衝動買いをしても180円のゼリーとか390円の雑誌とかだもんでお財布にはなかなかよろしい

その反動がきたのだろうか?



冷静な分析はいい



ええ、



今日は買っちゃいました



(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




夏仕様のソファカバーと丈夫な(?)風呂場のマット
いずれも家にあるけれど、イマイチ気にいらんかった
特に風呂場のマットは買い換えたくて仕方が無かったの・・・汗
ニ○リで格安で買ったがゆえにペラペラで気に入らんかったのだw

あと、下記も

金木犀

本当はサンダルウッドを買おうと思ったいたのだけれど、

サンダルウッドはとにかく高い!!!

で、諦めてブラブラしていると和物の店を発見し
ついフラフラと
そこで普段、余りお目にかからないアロマオイルを結構、発見した
撫子、桜、菖蒲、紫陽花、等々
季節を考えて選ぶべきなのかなーと思ったりもしたけれど、
snowwhiteは個人的に金木犀の香りが好き
この香りを感じた瞬間、秋だな、と思う
黄色い小さな小花も健気で可愛いし、お気に入りです
お値段もサンダルウッドに比べたら、良心的でした(汗)

今、家の中は金木犀の甘い香りでいっぱい

ま、ともあれ、お買い物をした一日でした

本来の目的はMTの本を買うことだけだったはずなのに・・・><←もちろん、買いましたw

ベルメゾンネット
今夜の料理は上記を使ったものばかり(参考■自家製フルーツビネガーを作る
おしゃれにイタリアーンな気分になりそう
また、アップしますね~


↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へブログランキング参加中!

たまには一人の休日

たまには、
一人気ままな休日もイイでしょう?(^^ )
私は、
今日夕方、
2ヶ月ぶりの友人とカフェに行き、
2時間程まったりしてきました(*´∀`*)


洋服なんかの誘惑に負けなくなるの、
分かります!

しかし、シゴト、
制服イイな~!
私は 金融系への派遣で、制服なしなもんで、
毎日 シンプルな服を考えるのに
疲れますし、
シゴトのために
シゴト用の安い服をそろえましたもん>_<

お互い明日は、
家族サービスの1日ですね♪

良い休日にしましょう(^-^*)

No title

買い物は楽しいですよね。俺も昨日は本を買ったし、久しぶりにゲームも買いました。
 最近は家事とか自分のこととかでゲームや読書の時間がなかったので、昨日はゆっくりと過ごしました(笑)

No title

私も金木犀大好きです。
お鼻で感じる季節の境目が1番好きかも~

しかし・・・
ホント私も買物に弱い・・・
打ち勝ちたい!と思うのだけど、手ぶらで帰るとなんだか虚しくなるし。
罪ですね、買物。
いや、物欲・・・

☆コメントありがとうございます☆

■ぶぅぶぅさん
一人で過ごす休日って贅沢なひと時ですよね~
これって本当、独身時代の特権だった
今にしてしみじみと思うわ

制服のある職場は楽チンですね~
正社員時代は制服がない職場だったので、結構、服を買い揃えました
スーツも結構、あるのよね
でも、次はいつ着るのかしら・・・
結構な値段だったのに><

昨日ものんびりと過ごしましたよ~

■夕凪さん
自分のためだけの買い物は楽しい!
本当、ウキウキしますよね
10代のオトコノコは是非、是非、自分のための時間を作ってそれを楽しんでください!

■sakiさん
女は皆、何らかの形で買い物に形と満足感を求めるのでしょうね~
分かりますよ、わたしも物欲に勝ちたい・・・
もうあるやろう!と思いながらも止められない情熱・・・

金木犀の香り、いいですよね
なんかロマンティックで甘くて、うっとりとします
早くも秋が恋しいw


管理者にだけ表示を許可する
