All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■『トランスフォーマー リベンジ』 観る

先日、何気にテレビをつけたら、「トランスフォーマー」が放送されていた

全く内容を知らず、観た





引き込まれた






あーた、ガンダムですよ、ガンダム


すごーい


↓先日、24号線で発見したガンダム(違うと思うが・・・)
ザク?

基本、オタクなsnowwhiteはのめりこむようにした観た
旦那も夢中
二人でロボットの車→ロボットへの変身シーンにうっとり
本当に滑らかでスムーズ!!!
違和感がないのよ~

というわけで、現在、公開されている『トランスフォーマー リベンジ』を観に行った

あのね~
はっきりと言って、話はよくわかんないの
特に細かい辻褄はさっぱり~汗
でも、いいのよ
大筋として悪と正義の戦い、みたいな感じと分かっていればw
なんかロボットも人間もコミカルで親しみが持てるのよね
オプティマス・プライムが復活した時は涙が零れそうになったし

いやー、久々に映画を観てワクワクしてすかっとしたなー

そうそう、1作目で主人公のオトコノコ(サム)が車→ロボットに変身した様子を見て、
ガールフレンド(ミーガン)に「あれは何?」と聞かれたときのセリフ

「わかんない。でも、間違いなく日本製」

と答えるの
その時はケタケタと笑っていたのですが、どうやら本当に元は日本製のよう(汗)
なんかアニメ上映されていたんですかねー

ともあれ、何も考えないで観る分にはいい映画でした!


ウィメンズパーク-ベネッセ-


↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へブログランキング参加中!

No title

俺もトランスフォーマー観ましたよ。映像は凄かったですね。ストーリー性はあんまりないですけど、老若男女を問わず楽しめる作品だと思いました。

奈良ではザクが交通整理しているんですね(笑)写真のはおそらく、ガンダムに出てくるザクですよ。
 お台場でも等身大のガンダムが作られているみたいですし、俺も生で見てみたいです。

☆夕凪さん☆

わたしと旦那もザク?と疑問に思いながら眺めておりやしたw
ザクが交通整理をするのかなー(笑)
結構、大きいです
機会があれば、一度、見に来て~笑

トランスフォーマーは映像の力が凄い
ストーリーはともかくとして映像とCGで魅せる映画、というか熱狂する要素が多分にありますね
リベンジ編、機会があれば是非、見てね☆


管理者にだけ表示を許可する
