All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


クリニーク パーフェクトリー リアル メークアップセット☆

さて、現在愛用中の…

クリニーク


●パーフェクトリー リアル メークアップ セット
¥5,775(本体¥5,500)

ちなみにセット内容は…

●パーフェクトリー リアル メークアップ
[リキッド ファンデーション/レギュラーサイズ]
全10色 30g (レギュラー価格 各¥5,250(本体¥5,000))
※全10色の中から肌にあった色をお選びいたします。
●テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム
[バーム状クレンジング/ギフトサイズ] 13g
●SP ディフェンス
トリプル アクション モイスチャライザー DC
[日中対策用クリーム/ギフトサイズ] SPF25/PA++ 6g
●オール アバウト アイ コンシーラー
[コンシーラー/ギフトサイズ] 01 ライト ニュートラル
●スーパーブレンデッド フェース パウダー
[フェース パウダー/ギフトサイズ]
03 トランスペアレント ニュートラル
●ラッシュ パワー マスカラ
ロング ウェアリング フォーミュラ
[マスカラ/ギフトサイズ] 01 ブラック オニキス
●オリジナル ポーチ
[サイズ:約W155mm×H95mm×D75mm]

以上ですが、ファンデーションはともかくとして(?)、
意外と感動したのがオールアバウトアイコンシーラー
わたしは今までコンシーラーを使用したことがなかった
まぁそれでもいいか、と思っていた
目の下のくまも慢性化はしているけれど、
今更どうこうとかいうのは考えないでおこうと思っていた
しかし!、違っていた
全く違います
クマが綺麗に隠れて表情が明るくなった!
これは感動しましたね
今まで何故、使わなかったのかが不思議
次に意外と愛用しているのがマスカラ
今までマスカラは頑なに国産派(専らソフィーナのオーブを愛用)でしたが、結構いいもんですね~クリニークも
逆に?なのはSP ディフェンスです(汗)
誰か正しい使い方を教えてください
これ、下地ですよね?????

さて、ファンデーションの感想は以前にも書いたようにやっぱりいい
しかし、これを購入したあと、@コスメで確認をしていたら、ダーマホワイトクリームメークアップ15の方が評判がいいと密かにショックを受けました…
クリーム好きのわたしとしては見逃せません!←正気か、お前は!
機会があればサンプルをもらいにいこうと思います♪

一時期、本当にサンプル巡りにはまっていました
中でも感動したのがestです
ホームページ、鬱陶しいつくりになっているけれど、ある意味、感動もするつくり(?)
どこまでいってもトップページ
これはどういう作りなのだろうか?
フラッシュを多用しているのは分かるのだが…誰か解説をしてください
話がそれました、で、サンプル
サンプルなのに、この容量!と感動しますよ
本当に
いくらここで書いても信用はないと思いますので、関西の人なら梅田辺りで百貨店めぐりをされることをオススメします
ただし、名前をつけるときに要注意
わたしは引っかかりました
「あら、つい最近も渡したばかりですね☆」って(大汗)
何やら言い訳をしてもらいましたが、恥ずかしかった(大大汗)

わたしが主にもらっていたのはクリームメイクアップインプレッションですが、これはお値段、実に8400円!
ですから、カウンター巡りをして集めたほうが確実です(汗)
3箇所も回れば、結構な量になります☆
今でもあのサンプルをやっているのかな~
コンシーラ

コンシーラ、私も使ったことがなかった。
いいのか!うむ。
チェックしたいのう。

して、estのサイトに行ってみたが、
やっぱフラッシュ大杉・・・。
気が短いので、諦めた。スマソ。
デパート行ったとき、estもクリニークもチェックしてくるね☆

☆suzukiさん☆

コンシーラーは違いました!
面倒だけれど使えば報われるという感じは受けました。
estは売っているのは30gで8400円、サンプルは5gも入っていて0円…6箇所巡れば1個ただで手に入れたよーなもんじゃんって計算したものです…


管理者にだけ表示を許可する
