All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■萌えるオンナ

※今日はノロケ話です。ケッと思われる方は読まれませぬように・・・汗




皆様、旦那・彼氏に萌えますか?




今まで何度か書いたけれど、snowwhiteはメガネを掛けた旦那のスーツ姿に萌え~


それ以外は特にないな・・・

と思っていたのですが、最近、新たに発見




( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



それはね・・・



寝起きの旦那




(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


基本、snowwhiteは朝型のオンナ
夜中の3時まで起きろ、と言われると無理だけれど、夜中の3時に起きろ、と言われると起きてみせましょう!
そう、朝に強い女
現在はほとんど毎朝5時頃に起床します~汗
夏だものでw
一方、旦那は夜型オトコ
朝はダメ
朝は本当にダメ
朝の出勤はsnowwhiteのほうが30分早い

それでも、結婚当初は頑張って、


旦那がわたしのために朝ごはんを作ってくれていた


※ちなみにパンを焼く、コーヒーをいれる、だけですがw


でも、今は無理
弁当も朝ごはんもsnowwhiteが作る

旦那を起こしにいくと決まって
「後5分・・・後4分」
「15分には起きる」

というやりとりがある
布団を抱きしめ、起きなければならないけれど、起きたくないと葛藤している様子


その時の旦那の姿に萌え~


(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


いや、もうなんて可愛いいんだ!!!!と一人、密かに萌えておりまする


いつまでこんなことを言っているんだか・・・汗


そのうち、「えええい、鬱陶しいっ!!!起きろ!!!!」と叫ぶんだろうなーと思うけれど、
今はsnowwhiteにとって密かな萌えの対象となっている
葛藤の様子、駄々をこねている様子、いつになく子どもっぽい様子、にうきゃーと思うのだw
↑新婚ゆえの戯言です・・・笑って許してw汗

それにしても旦那はわたしの何かに萌えているのかなー???
今度、聞いてみようっと♪

ベルメゾンネット

毎日、暑いですね~
こうも暑いと疲れますw
今のハイツにうつって、一度もクーラーをつけたことがありませんが、
皆様はもうつけているのかしら???

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へブログランキング参加中!

あー、羨ましいっ!

ほんと、いつまでも新鮮な気持ちが続いたら、
幸せですよっ!


私は倦怠期かなぁ。
でも、ボチボチ仲はイイんですけどねf(^ー^;


しかし、部屋も別々に寝てますし^_^;


昔は、
結婚して別の部屋で寝るなんて信じられな~い!
って思ってたぶぅぶぅなんですが(汗)
いやぁ、
snowwhiteさん、
いつまでも、
今の気持ちを持続して、
ラブラブで居てくださいませ(*^。^*)


☆ぶぅぶぅさん☆

部屋を別々にしておられるんですか!
一戸建てならではですね~
我が家は狭いハイツ暮らし
別々の部屋で寝ることの方が難しい

いつまでこの気持ちが続くんでしょうね~
そもそも新婚っていつまでを指すのかな、と考えてしまいました

ぶぅぶぅさんところはもうお互いのペースをつかむところが出来上がっているんだろうな~と思います☆


管理者にだけ表示を許可する
