All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■皆既日食

皆既日食


会社ではまともに見えなかった><
分厚い雲に邪魔されちゃいました
なんとなく薄暗かったけれど、あれは雲のせいなのか、皆既日食なのか・・・謎です


で、皆既日食


なんか知らんけれど、今回の皆既日食騒ぎで懐かしい漫画を思い出した~

王家の紋章 54 (プリンセスコミックス)王家の紋章 54 (プリンセスコミックス)
(2009/06/16)
細川 智栄子

商品詳細を見る


これ、これ

『王家の紋章』

どっかの場面でキャロルが日食を予言していたよね~
古代の人々にとって日食は不吉な出来事として描かれていたなー

なんてことを思い出しました

懐かしい
今、どうなっているのだろうか???
メンフィスと幸せに暮していたらいいのだけれど、
やたらとさらわれるキャロルだったからな・・・汗

などと思いながら、曇り空を眺めておりやした


・・・


やっぱりまだ夏バテ?

本調子でないsnowwhiteなのでした(汗)

ファンケルオンライン

最近、ノーブラが流行っているそう

確かに楽チンだけれど、外出するときはちと・・・と思っていた

でも、今日、思い切ってノーブラで会社に出かけた

ベストを着ているし、分からん、分からん、と思ったわけよ

誰も気づいている様子はなかったし、

何よりも快適だった

ストレスフリー、というか

今後もこれを続けようっと♪

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
カップ付キャミ

日食は残念でしたね。
私は最近カップ付のキャミをよく着ていますよ。
らくちんですよー♪

No title

王家の紋章、この間新刊が出てたような。。
「まだ続いてるんだ!!」とびっくりしました。イズミルが好きでしたw
私はブラキャミ愛用してます♪ 
ノーブラで外出なんて旦那様にばれたらものすごく怒られることでしょう。
私は結構平気なんだけど、彼は厳しいのよねぇ…。

No title

ノーブラいいですね♪
ちなみに寝るときはどうされてますか?
形が崩れるとかどーとかいう意見もあるけど、
どうなんでしょうね?

☆コメントありがとうございます☆

■管理人のみ閲覧できますさん
snowwhiteもノーブラは怖かった
実際のところ垂れそうですもんね・・・snowwhiteはカップが大きいので余計に不安でした
でも、楽さに負けました><

現在の関数はPMT、ですかねー
snowwhiteは全く仕事で使うことはないのですが、管理人のみ閲覧できますさんなら必要かもしれませんね
この関数はよう分かっているようでわかっていません・・・汗

いかにしてこの夏の暑さを乗り越えるか
お互いに頑張るぞー

■上月さん
わたしも愛用しています♪
ユニクロを
らくちん、らくちん~

■ウルさん
まだまだ続いている様子
キャロルはどっかにまた誘拐されたようです・・・
わたしもイズミル王子が好きだったけれど、あそこまでいくと一種のストーカーよね、と思うと怖くなりました・・・><
ノーブラで外出
確かに旦那は嫌がるな~
でも、無視

■かなめさん
寝るときはもちろん、外しています
でも、20代の頃は結構つけたまま寝ていた
垂れるのが気になって、気になって・・・
でも、年とともに楽さに負けました

☆管理人のみ閲覧できますさん☆

どうですか!?

無事に帰宅できましたか!?

都会ほどゲリラ豪雨に弱いと聞きます
水はコンクリートだらけで地面に吸い込めないそう
今年は多いようなことをニュースで言っていました
特にそちらの地方は多いそう

山口県の試しもあるので気をつけてくださいね!
といっても、なかなか何をどう気をつければいいのか分からないところが悩ましいのですが><


管理者にだけ表示を許可する
