All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■カバンの色は・・・何色?

Cal(カル)の定番 牛革トートバッグ【計10名様】 モニター募集!~第1弾~ ←参加中

カバンの色
あんまり意識したことがないけれど、ベーシックな茶色・黒色が多かったりする
でも、カバンだからこそ冒険できる

というわけでsnowwhiteのカバンの色は結構、派手なのもある

ピンク、燃えるような赤、緑色も好みとして持っている

服として着るには抵抗があるけれど、カバンなら・・・という感じ
若い頃のエネルギーがあらわれているな~

でも、年を重ねるとベーシックな落ち着いた定番の色が好きになる
そう、下記のような
シーンを問わず、年代を問わず、持てるカバン

大人になったな~

cal.jpg

尚、モニタープラザさんから上記calのカバンモニターを募集されています☆

バッグ通販 Cal(カル) 公式通販サイト
calのホームページには本当に素敵なカバンがたくさん掲載されていました☆


No title

俺が今使っているやつは黒です。白は汚れが目立つ、赤や黄色は派手すぎる・・・黒が1番使いやすいし、1番好きな色です(笑)

☆コメントありがとうございます☆

■夕凪さん
オトコはそれでいいっす
でも、カバンで冒険をするのはありだと思うよ、本当に
機会があれば是非、チャレンジを!

■管理人のみ閲覧できますさん
snowwhite、実はクロエのカバンを2個持っています
しかーし、今となっては一向に出番がなく・・・箪笥のこやしです

ヴィトン、グッチ、コーチは1個も持っていないなー

基本、皮の感触が好きなので、ブランドにこだわらず、恋をした皮で購入するように決めていました
今の通勤カバンもそう
皮はクタクタになっても味が出るところが好き☆

布のカバンにシフトしようと思ったけれど、なかなかっす


管理者にだけ表示を許可する
