All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■結婚記念日



今日は結婚をして半年目の記念日


今まで可愛いケーキを買ってきてお祝いなどをしていたけれど、
今日は何をしようかな~
と考えていたけれど、結局は普通の日になりそう
家の掃除をして、旦那とゴロゴロ昼寝をして、散歩をして、ご飯を作ってまったーり

で、今、我が家には頂いたワインがあります☆
お祝いだし、今夜、あけようと思う

ワイン

さて、ワインにあう晩ご飯は何を作ろうかな?

と今から考えています

基本的に肉を食べないsnowwhiteはどうしてもパスタとか魚のムニエルとかになってしまうのよね~

頑張って研究します!

そうそう、栓抜きを買わないといけーん!!!


【参考サイト】
ワインに合うレシピ
気軽なワインパーティのレシピ

結婚6ヶ月の本当のお祝いは夏の旅行になると思います☆
ETCとかお盆とかで混みそうなので、今回は近場に1泊をする予定☆
もちろん、温泉、ですw
皆様は夏の予定をたてられましたか???

No title

記念の旅行ですか、いいですね。家ではどこか出かけるのかな?夏休みですし、どこへ行っても混んでいそうです。
 祭りや花火大会に行きたいですね。

☆コメントありがとうございます☆

■夕凪さん
この夏の祭りは既にいってきました!
久しぶりに訪問をすると結構、楽しいモンですね
今、思うと10代の夏は特別
是非、思いっきり楽しんでね
家族旅行もいいと思います、恥ずかしいかもしれんけれど・・・

■管理人のみ閲覧できますさん
1年目の結婚記念日は多分、外食をすると思いますが今回はまだまだ
そもそも二人とも夏バテで食欲がイマイチ~

是非、記念日を二人で祝ってくださいませ

雨、たいしたことなくてよかったですね!

でも、いつくるか分からないから怖いですよね
お互いに気をつけましょう

松任谷由実と福山雅治のコンサートですか
いいですね~
コンサートは本当に行ったことがないの、誰のも
そこまで夢中になれなかったといわれればそれまでなんですが、機会がなかったのかな~


管理者にだけ表示を許可する
