All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■結婚記念日を祝う


頂いたワインはうまかった~☆


ワイン☆

ワインに関してはあんまりよさが分からないの
特に赤ワインはさっぱり~何の料理とあわせたらいいんだか(汗)
で、今日、お祝いで飲んだのは白


本当にさっぱりとして嫌味のない味でした


それぞれ2杯、おかわりして冷蔵庫に戻りました~
ちなみにこのグラスは結婚式をあげた橿原神宮でもらったものです♪

きのこのクリームパスタ

ピザ

マグロとベビーリーフ、オリーブのサラダ

ワインにあう料理ってバリエーションがきかないオンナ(汗)
季節はずれの(?)きのこのクリームパスタ
ベーコンとトマト、オリーブのピザ
マグロとベビーリーフ、カルパッチョ仕立てのサラダ
夏野菜の冷製スープ

といつものイタリアーンコンビになりました


結婚をして半年


この間、特に何も大きな出来事はなく、日常を二人で過ごした感じです

毎日、仕事に行って、ご飯を作って、寝ている感じ

結婚前に恋人とはいえ、他人とずーっと一緒に生活なんてできるだろうか?
と密かに不安に思っていたことも今は過去
あと、家事もどこまでできるんだか・・・と不安になっていたけれど、
全てなんとかなるもんですね~汗

とりあえず、半年は乗り越えた

次の半年はどんな感じになるのかしら?

と思うとちょっとだけドキドキします

ファンケルオンライン

今朝、BlingからBlingBOX第7弾をもらいました!

bling当選♪

旦那用のシャンプーとコンディショナー
あと、スースリセットというもの(衣服についた匂いを除去してくれるそう)
snowwhiteにはクレンジング、ベースメイク、フェイスパウダー
&THE PREMIUM CALPISのグレープフルーツ味

また、それぞれの使用感などをアップしますので宜しくね~

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

女性ブロガー限定!
コスメや食品の新製品などをもらえて試せたり、 ブログ記事を書いて謝礼がもらえたりするオトクなサービスがあります♪
是非、お試しを!



↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

おめでとうございます

いつも楽しく読ませていただいています。以前にもコメントしたことがあるのですが、ちょっとニックネームを変えてみました(笑)

ステキなお祝いメニューですね。本当に料理がお上手で、写真も楽しみにしています。今は奈良を離れて暮らしていますが、いずれは奈良に住まいを構えたいと願っています。

わたしはまだ結婚していないのですが、snowwhiteさんのような日々の積み重ねを大切にできるようになりたいと思います。

またコメントしますね。

☆コメントありがとうございます☆

■管理人のみ閲覧できますさん
ええ、素敵なグラスをいただいちゃいました
これで結婚記念日を祝うしかないな~という感じです
いつまでも大切に使いたいですね☆

偶然にもほぼ同じ内容の晩ご飯だったんですね~
ピザ生地は違いますが、上は適当に放り投げておきました
それで宅配よりも安いんだからオススメです☆

雨は気になりますよね
気をつけてね

■シカナラさん
ええー誰やろうと探してみましたが、分かりませんでした(涙)
すみません・・・
幸いにして母も祖母も料理上手でしたので、その遺伝子を引き継いだのか、と
ただ盛り付けセンスがないのが残念です><

いずれは奈良に住まいを構えられる、とのこと
奈良はいいところです、田舎ですが
都会は大阪・京都・兵庫にある
それでいいと思います!

日々の積み重ねを大切に出来る生活をしたいなーと思っていますが現実はなかなかですよね
でも、その中で自分のペースをゆっくりと身につけたいと思います


管理者にだけ表示を許可する
