All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■[ Bling ]葡萄ラボuva製品を試す

Blingからモニターとして頂いた葡萄ラボさんの化粧品

葡萄ラボ製品

赤と黒のパッケージが非常に印象的、ですよね
素直に「おおー☆」と思ったもんな~

実はsnowwhite、今回の依頼まで葡萄ラボさんの存在を知りませんでした( ̄Д ̄;;

それだけに何のイメージもなく、今回の商品を手に取りました
パッケージだけを見るとお値段がええのかしら・・・とビクビクしましたが、結構、リーズナブル
高級感を感じさせてくれるパッケージというか色使いというか、期待をさせてくれますね~

ちなみに上記の写真
向かって左から・・・
 
商品名容量お値段♪
■uvaベースメイク(化粧下地)15g2,940円
■uvaファオバークレンジング 100g2,625円
■uvaフェースパウダー 7g2,310円

  
になります

まず使ったのは真ん中のクレンジング

葡萄ラボクレンジング

見ただけでは分からないと思いますが、想像していた以上に濃厚でもっちりとした“重たい”感触のクレンジングです
オイルクレンジングのサラサラ感に慣れているsnowwhite的にはびっくりしました!
本当に肌に乗せた瞬間から、「おおー重たっ」という感触
肌に滑らせていくと滑らか~になるタイプなのかな、と思っていたけれど、そうでもない!
どこまでもしっかりとした感触で肌に絡みついている感触がちゃんとある!そのことに感動しましたよ~
天然繊維の極小ファイバーが毛穴の奥にぎゅーっとしがみつく汚れをすっきり絡め取ってくれるそう

あとねー、これ、普通にクレンジングとしてだけ使うのではなく、別の使い方もある

そう、角質ケアね

60秒、くるくると洗ったあと、ティッシュで一度軽くオフ
そして、再度、10秒ほどマッサージすると、ぽろぽろと角質がとれてきます
で、洗顔後の肌はすげーもちもち感
たまには定番以外のクレンジングを使ってみるもんだなーと素直に感動させてくれるあらい上がりのしっとり感とツルツル感☆

で、翌朝
葡萄ラボベースメイク

ベースメイクとフェイスパウダーを使用
今日は特に大きな外出もないので、ファンデションと日焼け止めは使用しませんでした~
snowwhiteの手が荒れていることと日焼けしている様子はスルーっとスルーしてくださいませ

ベースメイク、1プッシュでOK
色はほんのりとついていますが、顔に伸ばすと自然に肌に馴染みます
日焼けしているsnowwhiteでも白浮きをしませんでしたよぉ
何よりもよかったのは伸びの良さ
勝手に滑ってくれます、肌の上を
本当にどこにも引っかかることなく
たまに眉毛とかでだまになるベースメイクとかファンデがあるでしょう?
でも、そういう心配は一切なし、という感じ
ちゃんと日焼け止め効果もある優秀な子です☆
カバー力はやや弱いけれど、そこはファンデとかで埋め合わせればいい
ベースメイクとしての役割はきちんと果たしていますよ

葡萄ラボフェイスパウダー中身

フェイスパウダー
見ただけでは分からないかもしれないけれど、パウダーの中蓋の穴が結構大きいのよね
この穴が小さいとパウダーが出ない!!!と苦労するときがあるけれど(snowwhiteだけ!?)、
今回は全くそんな心配がなかった
パフを押し当てて1回くるん、と上下に振る
きちんとお粉が出てきて、嬉しかったな~

また、パフの感触!!!



柔らかーいキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



こちらはきちんとフェイスパウダーとして基本的なカバー力を備えています
何よりも潤い力がある~という感じです
フェイスパウダーもお気に入りがあって、ずーっとそれを使っているけれど、たまには他のもにチャレンジをしてみるもんだなーと思いました

今回、チャレンジした3品ともによかったです
何よりも知らないメーカーということもあるのかもしれませんが、

使用感に新鮮さがありました

化粧品は進歩しているんだなーと実感したsnowwhiteなのでしたw

葡萄ラボのお求めはこちら 
※BSフジ 「ワッチミー!TV×TV」「QVC」でuva メークシリーズが紹介されました。
http://269g.com/c.php?v=xazwze


管理者にだけ表示を許可する
