All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■[ Bling ]THE PREMIUM CALPIS

カルピス

カルピス

夏になるとカルピスが飲みたくなるのはsnowwhiteだけでせうか?

あの舌を転がる甘酸っぱい感触がたまらないほどの幸福を呼び起こす

カルピスを飲むと何故か、子ども時代の記憶がさーっと頭をよぎるんだよね

無条件に幸せだったあの頃(いや、今でも幸せですがなんかが違うのよね~)

親の庇護の元、兄弟と遊びまわった夏

あー、子どもの頃が懐かしいわ~


さて、今回はBlingさんから頂いたTHE PREMIUM CALPIS

カルピス2

何がPRMIUMなんだろうと思っていたけれど、飲むと分かります

仕事から疲れて帰ったときに飲んでみました

チャリで「暑い!」と思い、さっぱりとしたもの・・・と思いながら、一口、口に含む

すごーいあっさりとしています

カルピスとは思えないほどあっさりとしていて、それでいて、甘みがきちんとある
大人の味、です
甘くなりすぎない、上品な味
初めはカルピス、そして、後味にグレープフルーツの酸味と苦味がぴりっときます
さっぱりと飲めます


素直に「あ、また買って飲もう」と思わせてくれる逸品


パッケージの表面に書かれているように期間限定
期間限定って響きがいいっすよね~
是非、この機会にお試しを


そうそう、下記のHPでプレミアム診断なるものがあります

プレミアム診断

snowwhiteは60%でしたw
静かな空間で飲む、いいね~

「THE PREMIUM CALPIS」ブランドサイト 
(商品紹介・WEB絵本・プレミアム診断コンテンツなど)
http://269g.com/c.php?v=xazwzv


管理者にだけ表示を許可する
