All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


anan 好きな男・嫌いな男

さて、本日、帰宅しますとケーニヒス クローネがありました!
ケーニヒス クローネ

大好きなパイをむしゃむしゃとほうばりながら、ブログの更新中(汗)太りますね~(汗)

さて、本日、帰りにコンビニに寄り道
そこでアンアンの好きな男・嫌いな男を発見!
思わずまじまじと立ち読みし、購入
恒例のランキングを見ていると
1位 木村拓哉
2位 福山雅治
3位 中居正広
4位 岡田准一
5位 松本潤
…以下続く
となるのですが、いやーもう世代の差を感じますね(大汗)
わたしが「いいな~」と思うのは13位のオダギリジョーと24位の玉木宏でしょうか
他は…よく分かりません
いや、顔は分かるのよ、マジで
でも、惹かれるか惹かれないかでいうともうついていけない世界って感じになってしまう
オダジョーは昔から好き☆
玉木宏は「のだめカンタービレ」でやられました(笑)
のだめカンタービレ #18 (18) のだめカンタービレ #18 (18)
二ノ宮 知子 (2007/06/13)
講談社
この商品の詳細を見る

これはもともと漫画で読んでいたのでものすごーくわたしの中では世界が出来上がっていた
「千秋様に玉木宏?そもそも玉木宏って誰?」
というレベルだったのですが、余りにも完璧な俺様千秋様にうっとりとしてしまいました
2008年の新春に放映予定のドラマも楽しみしているのだ☆
っていうか、今、検索をかけていると18巻が発行されていることに気づいた!
早速、買いにいかなくては!さらば!!!
なーんてのう

さてさて、今日は職場で大変不愉快だった
上司をぶちのめしてやりたくなったぜ

結婚をしていない、バリバリと稼いでいない女を馬鹿にしたような発言
「女は二つに分かれる。ものすごく稼ぐか、稼がないか」
「稼がない女は老後とか色々考えたら、誰かにくっつかなあかんよな~」
ムカムカ!
でも、笑顔で
「いやー、傷つくわ、わたし~」
って言うわたしがもっと嫌

女一人で健気に頑張って生きちゃいかんのかよ!?
稼いでいない女は皆、結婚しなきゃいかんのかよ!?
一人で生きるって選択肢はまったくないのかよ!?
おまけに
「男ならともかく、女の子は誰かと一緒に生活をし、子どもを持ったほうが幸せやで~」
余計なお世話じゃ!!!!!
結婚して子どもがいることがそんなにえらいのか?
安定した仕事を持っているのがそんなにえらいのか?
言っとくけどな、大企業で安穏として生きているお前と違って、
こっちは場数を踏んでるんだ(←何の?一人突っ込み…汗)
おまえな、そんな調子だから、次々と派遣の女の子が辞めていくんだろうが!
ちっとは学習しろ!と言いたくなる
最後に一言
自分が常に正しい、と思うな
おまえは絶対にananで嫌いな男に選ばれる!と思うぜ
明日、派遣仲間にこの話をしようっと

今日は愚痴でした
初めはananで楽しい話題だったのに(大汗)


くおぉぉぉ~(怒

そのオッサンムカツクわv-359
オッチャンの話は、スルーに限るね。

私的にムカツク会社のおっさんのタイプ?態度ベスト3!!!
1.ある程度の年齢の女が、結婚、出産してないことで批判する。
2.オイシイ仕事を貰う、もしくは仕事の出来がいいとき、「それは君が女性だから優遇されたんだよ。」と言う。
3.セクハラ。コンパニオンじゃねぇっつうの!!!

スマンス、一緒に愚痴ってしまった(汗

ほんまに腹がたって…

仕方がない
はぁ…それでも仕事は続いていく…
明日、風邪でもひかないかな~
確かに、結婚していない、結婚していても子どもを生んでいない女をどこか馬鹿にしたような目でみる男どもがいる
多いか少ないかは分からないけれど、そういう男は確かにいる
ほんま、あの男、明日どうしてやろうか…v-42

ちなみにセクハラは慣れた(汗)昔に比べるとかわすのもうまくなったし
程度によるけれど、少々のことは結構ストレートに苦情をいうし、怒るようになりました
これって年のせい?

言わないと!

連投、ごめん。
mixi状態になりつつあるな(汗
ちっとは、苦情言わないとストレス溜まるでしょ!
年のせいってことは無いと思うよ。
お風呂入って、嫌なことは流して忘れようぜ!

ありがとう

そうだ、今日は久々に風呂に湯をはって入ろうかな~!
嫌なことは汗と一緒に流してしまうに限る
明日になったら、また大人の顔をして笑っている自分がいると思います
嫌だけれど…

こんばんわ、nanaです。
ひどい上司もいたもんだ、っていうか、今の時代、人の生き方の
多様化に気付かないその人こそ、可哀想な人生かも、って。
俗に言う負け組みの私、それなりに充実してるし、納得もしている。
ほっといてよ!ですよね。

☆nanaさん☆

コメント、ありがとう。
nanaさんの言うとおりだと思う。
確かにわたしも負け組だけれど、それなりに幸せに生きている。
それを知りもしないで、あの男…v-40
まぁ、大企業でずっと勤め、若くして結婚をして世間を知らない男がほざいたたわ言だと思えば、なんか哀れにもなってくる…←優しいかしら、わたし?
ともあれ、楽しくおかしく面白く生きてやる!と思った瞬間でした

どちらにしても

セクハラっぽい発言を聞き流すのに慣れるか、
その都度毒を吐いて男性社員に「一目」置かれるか。
まぁいずれにしても、そんな無神経な上司は放っときましょう!

☆プチホスさん☆

そうですね~無視をするようにしていますが、なかなかそう割り切れないところも…
上司との付き合いは難しいのう


管理者にだけ表示を許可する
