All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■LANCOMEの美容液

今日はほぼ1ヶ月ぶりの大阪

ちょっとお洒落をしようかな~と思った
独身時代に購入した○万円のワンピースを引っ張り出す

あらためて思う

本当に高かったけれど、いいものはいつまでたっても確かにいいのだ、と
オーソドックスなデザイン
今、着ても十分、お洒落で格好いい
仕事のできるオンナって感じのファッションになる
でも、結局はいつものジーンズと最近、気に入っている楽チンチュニック、サンダルの組み合わせ
唯一、カバンだけ、いいものを持ちました(汗)

で、大阪の町を闊歩

わたし、お洒落をしないと!
最近、ほんまにナンパもされないし!
どうしよう~と妙に思ってしまいやしたw

で、服を見てみるものの、高いな~と思うようになった
そもそも買ってどこで着るのかな?と思うと手が伸びなくなっちったぜ

結局、ちょっとだけ奮発して、美容マスクを購入(DHCで1,700円ぐらいだけどさ・・・)
夏の紫外線でダメージを受けている肌を磨こう、と思ったわけ


で、帰宅
宅配便の紙に気づいた
送り主をみると、「LANCOME」!!!!!
モニター当選したみたい☆

LANCOME_ジェニフィック

上記、8月21日発売の美容液「ジェニフィック」(10,500円なり!)
洗顔後、化粧水の前に使用する様子
化粧水の導入をよくするためかなーと勝手に解釈をしています

何でも・・・

ジェニフィックはアメリカでは30秒に1個の爆発的売上、フランスではスキンケア市場で売上NO.1・・・すでに海外では話題になっている大ヒット美容液・・・

だそう
期待が持てそう~

今回は美容液のほかにクレンジングと洗顔料もついていました
どちらもミルクタイプで暑さに参っているダメージ肌に優しい感じ

LANCOME.jpg

LANCOMは一時期、結構、愛用していたなー
LANCOMに限らず、海外メーカーの化粧品は香りと訳の分からん即効性がいいのよね~

なんか昼間、自分に対する美意識を反省していたところに
タイムリーに届いたので活をいれてもらった感じです


ありがとうっす


早速、明日から使わせていただきます!
また、感想を書きますね~

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


それにしても、最近、よく化粧品があたるな~
ちょっと嬉しい!
自分では基礎化粧品しか購入していない感じでお財布が嬉しい☆

HACCI 1912

管理者にだけ表示を許可する
