All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■合コン

実は金曜日、合コンがあったそう


・・・


独身の友人たちにね・・・


詳しい詳細は聞いていないけれど、それを聞いた瞬間に思ったこと





「わたしも参加したい」





ってこと∑(_□_;)ii サカサガビーン!!





Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!



・・・・・



ここで一言、弁解

旦那に不満があるとかそういうことじゃない
ただ、結婚をして家庭に入るってそういうことなんだよな~とシミジミしちゃったわけ
そういうこと
要するに新しい恋は終わったのよねってこと

30前後、もう新しい恋愛はいらんちゅうーねん!!!とほとほと疲れていたけれど、今、思うとそれは贅沢な悩みであった
今はその頃の自分に言いたい

新しい恋や出会いがあるならそれに感謝すべき!!!

とね

新しい恋

って特別な響きがある
心情的にも特別
恋のはじまりってなんであんなに トキメキ と 大胆さ があるのでしょうか!?
なんかウキウキするのよね~

今もたまに旦那を眺めていると、「お、いいオトコやな~」とか「きゃっ☆」と思う時がある←汗

でも、やっぱり恋のはじまりにかかるマジックは遠くへ行ってしまった


恋愛は独身時代の特権


ま、今のご時勢、そうでもない人もいるようですが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


独身の頃、合コンなんて嫌いだった
見知らぬオトコと無理にテンションをあげて会話をするなんて無理というか鬱陶しい、と思っていた
誘われても逃げているのがパターンだった
こんな出会いで建設的恋愛なんてありえへん!!!と思っていた
今でもそう思っているけれど・・・



今、合コンに参加しても「もう関係ないわ」と高見から覗いていられそうな自分がいる



そういう立場での合コンって楽しいのかな~

ま、ともあれ、もう「合コンに参加できない」立場になった途端、合コンが惜しくなっちった

手に入らないものほど誘惑が大きい、ということなんでしょうかね~

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


実は友人に上記の話をすると

「じゃ、行く?」

と軽く言われた

「旦那には黙っておいてやるよ~」



丁重にお断りをさせていただきやしたw
No title

俺が旦那さんと同じような立場だったら複雑な気持ちになりますね(苦笑)考えが堅いのか、単なる嫉妬心なのか・・・
 しかし、合コンですか・・俺も無理ですね。snowwhiteさんと同じ考えです。

snowwhiteさんは色んな経験をしていそうですね。よきアドバイザーになれる人だなぁと思います(笑)

☆コメントありがとうございます☆

■夕凪さん
わたしが合コンに参加したら、旦那は怒るべし!
それは当然っす
逆もしかり
旦那が合コンに参加したら、わたしは怒りくるうね~

よきアドバイザー!?
何のアドバイザーになれそう???
今、仲人業にちょっと興味があるのよね~~←汗

■管理人のみ閲覧できますさん
はは、結婚をし、他者との恋愛が許されない立場になると色々と思いますよね~
でも、今の結婚に大きな不満があるわけではないの
本当に自由が懐かしいだけかも!?

福山雅治に癒されちゃってください
ちなみにうちの旦那、同僚に「福山雅治に似ていますね~」といわれやした
なかなか厳しいアングルならそう見えなくもないような・・・多分

No title

俺の中でsnowwhiteさんは何でもそつなくこなす出来る女性です。実際、お仕事も頑張っていますし、家事もしっかりとこなしていますよね。料理の写真が載る度に感心&尊敬の眼差しなんですよ(笑)
 だからアドバイザーとしても優秀そうだなぁと思ったんです。そうですね、パッと頭に浮かんだのは恋愛でしょうか。

☆夕凪さん☆

>なんでもそつなくこなす女性

確かにその通り
要領がいい、というか、適当に流せるというか・・・
そつなくこなせることがいいことなのか疑問に思うときがあるけれど、要領のよさだけで世間を渡ってきたような気がします
でも、実際のところは不器用な女だと思うけれどね~
それも要領のよさでカバー・・・
恋愛アドバイザーには定評があります・・・人の恋愛はよく見えるんだけれどね~タハハ


管理者にだけ表示を許可する
