All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■anan 響きあい、感じ合う幸福なSEX

an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]
(2009/07/29)
不明

商品詳細を見る


というわけでまだ購入
今回の表紙は向井理くん
↑申し訳ない、snowwhiteは君のことをシラナカッタよ・・・遠い目
中には彼のヌードがたっぷりとあります
ファンの方、是非、どうぞ

ちなみに、旦那は「親近感のわく体やな~」と罰当たりなことを言っていましたがね・・・


ananのsex特集に関する過去の記事はこちらを参照
■ananのセックス特集
■トヨエツの声に包まれて…燈花会訪問♪
前回はトヨエツのCDがついていたんだよな~
と思いました
旦那が結構、気に入っていて(?)、「パナマ帽のオトコが・・・」と一人で思い出してはたまに話している

で、今回はまたもやDVD復活!

この週末、旦那と二人で見たけれど、基本、「?」という内容でした・・・


なんというか、ぬるい!


・・・し、ダラダラと長い
シチュエーションだけよくしたようなDVDやったで・・・
2年前のほうがよくできていたよな~と思いました

さて、今回の記事の内容

ふむふむと読みましたが、イマイチ、ピンっとくるものがなったかも
アンケートも「ふーん」で終わったし

基本、独身のカップル向けなんだろうな~

と思う
次回からは買うかどうかは・・・不明なり><


でも、タイトルの響きあい、感じ合う幸福なSEXってなんかいいね
愛する人となら、抱き合っているだけで、それだけでsexなんか目じゃないほど 響きあい、感じ合う モノがありますね~
それが女の幸福ってもんなのかしら?と思いました


↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ



年間400メニュー以上で献立のマンネリ解消!【ベネッセの食材宅配】
No title

snowwhiteさんって、結構色々と頑張って買いますよね~笑。
私、絶対かわへんわ・・・苦笑。
ついでに、向井って誰?! 私も知りません。
トヨエツなら知ってるけど・・・爆。
あ~、今月末には、20世紀少年の最終章が公開ね~。
トヨエツ、今回もかっこいいかしら? ワクワクw

☆コメントありがとうございます☆

■管理人のみ閲覧できますさん
福山雅治にときめいちゃいましたか!
いいっすね~
旦那とはまち違う魅力がありますよね~

分かる~

はい、いっぱいいちゃいちゃしやんす

■よりりんさん
20世紀少年がもうさっぱりついていけない女なのでした・・・汗
ハリポタも分からんしw
向井なんとかのヌードを見てもあんまりときめかないのよね~
多分、トヨエツのほうがときめくわ
格好いいことを祈っておきましょう


管理者にだけ表示を許可する
