All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■[ Bling ]ヘアロス シャンプー&コンディショナー

ヘアロス2

Blingさんから届いたモニター品

地肌シャンプーとコンディショナー
各¥1,575(税込)

スペイン生まれの世界30ヶ国で愛されているそうです☆

今回は旦那様へのプレゼント(?)

snowwhiteが髪を洗うときに使うのは以前から何度も書いていたように、基本、石鹸とクエン酸

旦那は「それが嫌だ」と言う
髪がきしむ、というか、パサパサすると
そこで、新居に移り住む際に、安ーい合成シャンプーだけを買ってあげた
リンス、コンディショナーは無し



そのせいか(?)どうかは分かりませんが、今回のシャンプーはかなりいい

ヘアロスのコピー

まずね、手触りが全く違う
ふわふわとした感触というか、髪の質そのものが柔らかくなった感じで触っているとうっとりとします
改めて惚れ直したぜ!
香りはちょっと独特な感じ
オリーブっぽいような、南国のような、イメージとして青い香りがします

旦那曰く
「髪の感触はもちろん柔らかくなったと実感があるけれど、
それ以上にフケが少なくなったのが嬉しい」

とのこと
また、
「何よりもさっぱりとしているから、
夏の髪にはピッタリ~!
汗をかいても匂いとかが気にならなくなった~」

と喜んでおりやした

いい髪はいい地肌から

という言葉もある

今回のモニターで旦那の髪のためにいいシャンプーとコンディショナーをそろえようと思った妻なのでした

ま、でも、旦那のお義父さんとお義兄さんを見ている限り、ハ○にはならないと思うので安穏としている妻なのでした・・・別にハ○ても気にならないけれどねー

【このブログを読んだ方】  
カンタンなアンケートで、50名様に1000円分のクオカードをプレゼント!  
ご応募はコチラから
http://269g.com/c.php?v=xazwzd
※応募の期限は8月23日(日)までです。

石澤研究所 世界30カ国で愛用される頭皮ケア ヘアロス



管理者にだけ表示を許可する
